行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
えへへ ♪♪

ハリポタ最終巻読破しちゃいました^^

あの日記を書いたあと、

「やっぱり頑張らなきゃだめだ」

と思い、

昨日の夜のうちに英語の青年の主張を書きあげました!!

やったー!!終わったぁ!!

ということで、今日は心おきなくハリポタに集中しました☆

上下巻読むのに10時間かかりました^^;

久しぶりに読むと前巻の内容を忘れまくっているので

なかなか勘が戻らなくて大変でした・・・汗


ネタバレしたいので、

これから読む予定の人、

まだネタバレ読みたくない人はスルーしてください。

別に読んでもいいや

って人だけどうぞ ^^

















































以下ネタバレ↓↓↓↓



















まず・・・

J・K・ローリングさん!!!!!!


あなたは私の大好きなキャラたちを殺しすぎです!!!!!(笑)


っていうか、本当にたくさんの人や物が死んじゃいましたね・・・

あまりにもあっけなく死んでしまうので

えーーーーーーーーー ∑∑∑


って感じでした ^^;



ダドリーがいいやつになった時点で感動して泣きました(笑)


クリーチャーがいいやつになった時も感動したなぁ・・・


あとルーピン先生!!

私この人大好きです vv


「もしも奇跡が起こって、子どもが私のようにならないとしたら、その子には父親がいないほうがいい。
自分が恥に思うような父親は、いないほうが百倍もいい!」

うぅ・・・泣けたぁ~ ;;

これだけじゃ読んでない人には分からないと思いますが(笑)

とにかくルーピン先生の感動の名場面は他にもたくさんあるんです!!

シリウスとルーピン大好きvvvvvvv

なのになのに・・・ ><


スネイプにも同情したなぁ・・

けどちゃんと裏事情が分かって良かった ^^

ただ・・

なんか最後の章はちょっぴり微妙だった気がするのは私だけ??



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/451-7da1ac3e

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
