行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
最近ずっと書こう、書こうと思ってて書けなかったこと。
それは新垣結衣ちゃんの「赤い糸」のことでした。

最初、友達から聞いた時、ぶっちゃけ
「えぇ~なんでガッキーがコブクロのカバー??しかも赤い糸??」
って思いました。
私はclubの方の掲示板しかまだ見てないけど、9割方第一印象は私と同じようなもの。

何かしばらくイライラっていうかもやもやっていうかしてて・・笑

ガッキーのこと、可愛いとは思うけど、歌手としてはちょっと微妙な気がしてたから・・・
可愛いけどうまい!!とは言えないなぁ~みたいな・・・

だけど、もしこれがガッキーじゃなくて自分の好きな歌手だったら文句なしに喜んでたかもしれないな・・って考えた時にあっ!!って思った。

これって完璧な差別じゃんって。

しかも、コブクロ側からガッキーにお願いしたんだから、それなら応援しなくっちゃ!!と思って、ガッキーが歌う赤い糸をダウンロードして聴いてみた。

うん、なかなか素敵じゃない☆

聴けば聴くほど気に入って来た^^

コブクロみたいに力強い歌じゃないかもしれないけど、女の子らしくて可愛い感じに歌ってて、
これはこれでいいと思った。

それに、掲示板にも書いてあった意見だけれど、
もっとたくさんCD出してるような歌手歴長い人だと完璧に自分の歌にしちゃって、歌い方がいやだなぁ~って思うかもしれない。

ガッキーが歌うことによって、女の人がカラオケで歌いやすいキーができる!!

それにガッキーファンの人が「赤い糸」を聞いて、気に入ったらきっと原曲もきいてみようと思うんじゃないかな?って思う。
そうすることによってまたコブクロのことを知ってくれる人が増えるんじゃないかな?

そう考えたらそんなに落ち込むこともないと思うし、、、

もっとあったかい目で応援してあげようと思いました。

今のメールの着信音はガッキーが歌う「赤い糸」です^^


さぁて、明日からはまた学校顔晴ります。

皆さんも学校やらお仕事やら顔晴っていきましょう^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/453-8af668d8

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。