行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
昨日は始業式でした
大掃除→始業式→LHR→授業っていう流れに納得出来ません

大掃除で久しぶりに花壇の手入れをして、砂いじりを嫌と想わなくなった自分に成長を感じてました(ぇ

で、昨日は久しぶりに病院に行きました
先生からまた年齢確認されて(笑)ありえないってびっくりされるくらい体が硬くなってました

腰だけじゃなく足とか肩凝りとか半端ないです

で、治療室を出ようとするとラジオから何やら私をひきつける曲が…(笑)

これはSkoopの新曲ではないかということで聞いてから帰りました(笑)

そういえばコブクロHEY!HEY!HEY!に出演が決りましたね~o(^∇^o)(o^∇^)o久しぶりに二人をたくさん見れるから楽しみです

あと次のスタレビのアルバムが三枚目のアカペラアルバムであることが明らかにわぁ~楽しみきっとこれを引っ提げてクリスマスツアーやるんだろうなぁ…行きたいけど九州は福岡止まりだし追加公演たくさんありますようにm(__)m

話コロコロ変わりますが(笑)最近『未来への帰り道』と『ANSWER』と『手紙』にはまってますこれらは何回目ってくらいブームきてます(笑)
あと最近やたらLOVEソングを聴くと切なくなってます…

さて、今から学校まで歩きます

まとまりのない朝の日記でした(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/454-7fc90b86

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
