行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
遠い昔のことではありません。
今朝の出来事です(笑)

なななんと!!!!!

夢に・・・・

スタレビが登場したんです

しかし何故か・・・

VOHさんがいないorz(笑)


夢の中って普通にあり得ないことが連続して起こるじゃないですか??

まずはじめにあり得なかったのが、

お父さんが要さんと柿沼さんを連れて我が家に帰ってきた事です(笑)

で、何故か一緒に夜ごはんを食べてて・・ww

その後、どこかへ車で移動するんです。

車での移動中、私の車にはカラオケ機器が搭載されていて(※現実はついてません!!)そこで歌う要さん。

私が顔を知らない平松愛理さんは助手席に座っていて、二人とも熱唱しています。

そこで、何故か私は要さんに図々しいお願いを・・

「要さん、あの、一緒に「Feel me, See me, Hold me」を歌ってくださいませんか?」

わぁ~!!どうした私?!(笑)

でも一緒に歌ってくれる要さん、ありがとうございます(笑)

しかし残念ながら夢の中の私はありえないくらい音痴で、あまりの下手さに恥ずかしくなって熱唱することができませんでした(涙)

それからどこか、テーマパークみたいなところについて、
寺田さん、添田さん、岡崎さんと合流ww

近くにいた添田さんに熱烈な想いを伝えると
にこにこして喜んでくれて、素敵な笑顔を見ることができました♪♪

それからなんやかんやあって、残念ながら夢は終わってしまいました(号泣

布団に入ったのが2時くらい。
起きたのは、時計を見て確認していないので正確ではありませんが多分4時前だったと思います。

この短い間に素敵な体験(?)ができて朝から幸せでしたvv

でも目が覚めて、「夢」だったと気づいた時のあのショックは大きかったです・・汗/笑


えっと、台風は大した被害を及ぼすこともなく、明日の朝にはいなくなってしまうらしいです・・

被害が出なかったのは良かったんですけど、学校の授業が全然なくならなかったのが残念です(笑)

皆様の住む地域でも大きな被害が出ませんように。。☆


話は変わって・・

今日、ケミストリーが歌う「My Gift To You」を聞いてみました。
何気なく聞いたことはあっても、しっかり聞いたことがなくて・・
skoopじゃないバージョンってどんな感じなんだろう?と興味を持って・・・

で、skoopとコラボしている物を聞いてびっくりしました。

私、今までケミストリーとTAKEさんの声って雰囲気的にも似てると思ってたんですよ。
でも、実際skoopのことを好きになって、TAKEさんの声をしっかり聞いているからか、声が全然違う!!って分かるようになりました。

3人で歌っているけれど、裏声とか鼻歌みたいなところの声でもTAKEさんの声はちゃんと識別できるようになった自分に感動です☆(笑)

聴きなれっちゃったのもあるかもしれないけれど・・

やっぱりskoopが歌う「My Gift To You」の方が好きだなぁ・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(・∀・)♪ としです!
9/8をもちまして、
「Oriconブログ」→「アメーバブログ」
に移転しましたっ!!!
遊びに来てくださいね~

<リンク:http://mio5296.blog.shinobi.jp/>http://mio5296.blog.shinobi.jp/
</リンク>

できれば、引き続きリンクをお願いします。
あと、「リンクしてもいいよ!」って方は、
コメかメールください。



急なお知らせなんですが、
HNも同時に変更しました!
「とし」→「みゆき」です。
迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



p.s. 幸せそうな夢でいいなぁ♪
あたしは最近は夢を見ない・・・w
とゆーか、先生に携帯取られたり~、
やってないはずの宿題が終わってたりという
現実味たっぷりの夢しかみないww
みゆきへ♪♪
ブログ移転の連絡ありがとうね!!
リンクばっちりしといたよ^^b
HNの変更も了解です!!
これからはじゃんじゃんみゆきって呼ばせてもらいます★

幸せな夢だったよぉ!!(笑)
いやぁ><
夢の中くらい現実から離れたいよね・・汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/459-ecd3bcff

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
