行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
今、メチャクチャ長い日記書いてたのに一瞬で消えました・・orz

だから、箇条書きで(笑)

・昨日は体育祭だった

・私は学級対抗リレーに出た

・予選は1位という輝かしい結果だったのに、バトンパスでミスが出て
予選落ちしてしまった

・ダンスはピンクの手袋をして一生懸命踊った

・お弁当は友達のお弁当が凄かった(写真参照)

200809201218000.jpg


・競技部門では2年生が優勝、演舞部門では3年生が優勝した

・先生の写真をたくさん撮れて幸せだった

・とまぴょんだけ撮り損ねてしまったので、友達と職員室へ行って撮って来た(←そこまでする?!)

・その結果とても素晴らしい笑顔写真をGETした☆



・今日は弟の体育大会だった

・懐かしい先生や友達にちょこちょこ会えた

・途中大雨が降って来たせいでお昼は立食パーティー状態だった

・小学校の時の図書の先生に「お肉がついたね」と言われてかなりショ
ックを受けて傷ついている



ふー、なんて簡潔なんだろう(笑)

まぁこんな感じの2日間でした♪♪

明日は文化祭に引き続き体育祭の打ち上げをするらしいです(笑)
宿題早く片付けないと!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/460-4e732c19

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
