行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
昨日は体育祭の打ち上げでした♪♪
文化祭の打ち上げからまだ1か月たってないのに・・・(笑)

でも、10・11月はテスト期間で、模試を含めて4回もテストがある地獄期間なのです(涙)
だから今のうちに遊ぼう~!!みたいな・・・笑

2時から6時までカラオケフリータイム♪♪
途中でメンバー変化もありましたが、今回は25人くらいいたと思います!!

男子のキャラが4月当初からするとかなり変わって来ました(笑)
野球部の坊主の男の子がX JAPANやら小田さん歌ったりして面白かったです(笑)

みんなでアニソンとかモー娘。回し歌いしたり~
ポニョがまわってきて歌ってたら褒められました^^b(ぇ

同じカラオケでは、1組と4組の皆さまも打ち上げをしていました(笑)

それから夜は近くのファミレスへ♪♪

ここで合流した人も若干いて28人くらいになりました!!

みんなで同じテーブルには座れなかったので、今回は4人掛けに無理やり6人で座って食べました。
いろんな話したのに、恋バナがまったく出てこなかった私たちは悲しい乙女??(笑)

それからSA○Yへ行ってプリクラを撮ることに!!

多分10人ちょいずつで撮りました。
ぎゅうぎゅうで暑くて、画面に顔を収めるのが大変でした(笑)
みんなでした変顔が、変顔になりすぎていて、送られてきた画像見て落ちこみました。
これがみんなの携帯に残るなんて・・・
しかも男子もこれを持ってるなんて・・・
かなぁりショックでした↓↓

もう1回撮ろうとお金を入れて、フレームを選んでいたら、お店のおじさんに冷たく追い出され、
プリクラ機の上に冷たく400円をばん!!とおかれました・・
空しい・・笑

夜はそのままおじいちゃんの家に泊まりました。

今日の朝は漢検の勉強をしました!!
ずっと受けよう、受けようと思っているのになかなか勉強できなくて・・
でも、今年中に取らないと来年は不可能だと思うので、これからも時間見つけてちょこちょこ頑張っていこうと思います!!

胆嚢とか気儘とか書こうと思うと難しいし、
意味の分からない語が多くてなかなか手ごわいです・・
さすが準1・1級の壁は厚い・・・orz

なんかあっという間の3連休でした。
明日からまた朝補習が始まります・・・
でも教育相談の週なので、しばらく40分授業なのが救いです☆

そしてそして!!!
絢香×コブクロの「あなたと」
スタレビ31ツアーのDVD

明日は嬉しい二つの発売日です^^

もう前から予約注文していたスタレビのDVDは明日来るとして、
「あなたと」は明日無事にGETできるのだろうか・・

金欠だし5296ツアーのDVDと合わせてネットで買おうかなぁ・・・汗

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/461-5a71bd63

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
