行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
お母さんとだけどね(笑)

昨日行ってきました。


朝、違う高校の友達からメールがきて、遊びのお誘いかな?と思ったら
「いきなりだけど一緒に勉強しない??」

えー!!勉強!?って思いつつ、まぁちょうどいいや・・と思い承諾。
近くのファミレスで2時間ちょっとだけ勉強しました。
でもいろいろ喋っちゃってほとんどはかどりませんでした↓↓(笑)

それからそのままピアノへ→
30分のレッスンを終えてから家に帰り、すぐに車に乗って・・

お母さんと二人でカラオケデートしました^^

最近カラオケにはしょっちゅう行くものの、みんなでワイワイ★なので自分の歌いたい歌が歌えず、欲求不満状態だったのです・・(笑)

お父さんの仕事帰りに迎えに来てもらうということで、5時間滞在することに∑(笑)

~セットリスト~

<スタレビ>
Endless Dream
君のキャトル・ヴァン・ディス
君のすべてが悲しい
こしゃくなレディ
Joanna
WAKE UP! MY HEART(母)
初めて君と会った日
Be My Lady
めぐり逢えてよかった
メドレー(2人)
1%の物語
いのちのこたえ
Strange Dance
ワイン恋物語
Goodtimes&Badtimes
彼女とOh My God!
煙が身にしみる(アコースティックバージョン)
Northern Lights-輝く君に-
Syncopation Love
夢伝説(新録)


<コブクロ>
潮騒ドライブ
風見鶏(2人)
エピローグ
六等星
彼女
NOTE(母)
Starting Line(母)
赤い糸(Live at 大阪城ホール 2008 ver.)
INVISIBLE MAN
Ring(2人)
memory(2人)
メドレー(2人)
メドレー2(2人)


<絢香×コブクロ>
WINDING ROAD(2人)
あなたと


<馬場俊英>
小さな頃のように(母)
君の中の少年(母)
働楽~ドウラク(2人)
言いたいことはI Love You(母)


<Skoop On Somebody>
Still
a tomorrowsong
Actor
sha la la
My Gift to You
線香花火


そばにいるね/青山テルマ(母)
今日も眠れない/岡村孝子(母)
夢をあきらめないで/岡村孝子(母)
越冬つばめ/森昌子(母)
ひかり/星村麻衣(2人)
元気を出して/竹内まりや(母)
手紙~拝啓 十五の君へ~/アンジェラ・アキ(母)
ひまわり/福原美穂
DIAMONDS/PRINCESS PRINCESS(2人)
PIECE OF MY WISH/今井美樹(母)
プレイバックPart2/山口百恵(母)
明日への扉/I WISH(母)
崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ(2人)
ゆずメドレー
さるさるさ/神崎ゆう子 坂田おさむ(母)
十二支のうた/くらっぷ
東京ブギウギ/笠置シヅ子

なんかおかしい曲も混ざってますが(笑)
全部で62曲(笑)

でも全然喉はまだまだいける↑↑って言ってました(笑)

何も書いていないのが私が歌った歌です。
すご・・・(笑)

心おきなく歌えて幸せでしたvv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/464-c340c57c

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
