行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
最近予習しながらこっくりこっくりを繰り返し、諦めて横にごろんってしてしまい、気付いたら1~2時間寝てしまっていてその後予習に追われるという毎日を繰り返してました
そのせいで日記が書けなかったのです…(笑)


昨日は台風の影響で雨と風と雷が凄かったです

雷は最初ちょっと鳴り始めたなぁ~くらいだったのにいきなり

ドーン

という爆音が

一体何が起きたの

って感じでした…

どうやら裏の神社だか隣の裁判所かに雷が落ちたらしいです

本当にびっくりしました。音と光が同時でした
あの時はみんな素直に『死ぬかと思った』って言ってました。もちろん私も
英語の授業中だったんですが私の愛しのダンディーなS先生(笑)もかなりビビってました…(笑)


先日あった教育相談では思っていた通りのことを言われました(笑)
先生、こんなに言ってもらって良いのかしらってくらい最初誉めてくれたかと思えば、いきなりけなし攻撃突入
『お前は…今まであんまり本気になって頑張ってみたことが無いんじゃないか?いつも直前になってちょこっとやって切り抜けてきただろう?まだ頑張りが足りないぞ。この英語の点数は国語がこんだけ取れる人の点数じゃないぞ。』

がびーん…(〇>_<)

確かに若干ギリギリで切り抜けてきてるかもしれないけど、頑張ったことがないとか酷すぎる…

高校入るために私がどれだけ数学と戦って訓練してきたと思ってるんだ

中学の時に作ってた塾のテストの数学の訂正ノートを見たら『頑張らなきゃ』って思えます。
まだあのときにやってたプリントの山と教材は捨てられません…(笑)

とにかく英語頑張るぞー


…う~ん、やっぱりまだ頑張りが足りないのかもしれない(;´∩`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/467-288cea29

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
