行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
から更新~♪気付いた時にちまちま更新しとかないと、放置になっちゃうからね(笑)

タイトルですが、これは弟です。今日から修学旅行で長崎&福岡に二泊三日の旅に出ました

いぃなぁ…羨ましいなぁ…そして懐かしい

で、その間の私の予定はと思えば…


『中間テスト



ありえない

弟が帰ってきて金曜のんびり過ごしてる間も私は学校でテストを受けなきゃならないのかと思うと余計悔しいですね(;´∩`)


いよいよ明日は『5296』ツアーのDVD発売ですね
行けなかった分より楽しみかも(m'□'m)

ただネットで買ったから明日には来ないかも

実はまだ『あなたと』もゲットしてなくて
バッチリ聴いてるし、カラオケでも歌ったんですけどね(笑)

最近ネットで買うのはまってるんですよ(笑)
安く買えたり家まで届けてくれたり特典がついたり
便利な世の中に感謝感謝です(笑)

昨日は12時半に布団に入って、寝付くのに時間かかったのに起こされもしないのに何故か5時に起きちゃって

朝から家で一時間勉強してきました
偉いゎぁ~←自分で言うなっ(笑)

あ、今中学のテニス部の先輩に挨拶したのに思いっきり『誰』って顔されました
まぁ2~3ヶ月しか一緒に部活出来なかったし、私達の代35人もいたから覚えてなくて当然か(笑)

以上、電車からの実況レポートでした(笑)

あぁ…風邪ひいた
なのに傘忘れたし

コメント

長崎来るの!?!?i-237
って思ったら弟かいッi-88i-200
だいぶ残念やったi-238

せっかくがんばったのに
風邪ひいてテストうけれんかったi-240i-201
ってならんように気ぃつけてねi-179

ときたろうへ♪♪
そうなんよぉ~!!
紛らわしいこと書いてごめんね・・笑
しかも帰って来ましたゎ(笑)

ありがとう★
無事に風邪を乗り切って受けてきたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/468-2a3094b4

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
