行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
テストが終わりましたー!!
凄い解放感に溢れています☆

まぁ明日も土曜講座で学校なんですけどね・・涙


久しぶりに部活があって、2時間歌いました。

でもみんなテストの答え合わせとか、久しぶりだから積もる話もあったり、1年生の集まりが悪かったりでほとんど歌いませんでした(笑)

で、その後・・

雨が降っているのに傘を持っていなくて、頭にタオルをかけながら(笑)友達(パンダ)と駅に向かっていたら、

部長から甘ぁ~いお誘いが・・・

部長「ねぇねぇ、MIKAN、パンダ、ジョイ(近くのお馴染みファミレス)いかない??」

私「えー・・」

パンダ「行く行く!!!!!!」

まじかよ!!(笑)

そしてチャイナといなみぃ(みんな部活メンバーです)も行くとのこと・・

みんなで私を誘惑・・・(笑)









負けました、みんなと一緒にジョイいきました(笑)

着いてメニュー見て、お腹すいてなかったのに凄く美味しそうなパフェを発見!!!

私が本当は食べたかったお芋パフェ↓↓
aiueo.jpg


部長とチャイナとパンダが注文しました。

そして最終的に私が選んだコーヒーゼリーパフェ↓↓
200810101625000.jpg


いなみと私が注文しました。

若干のカロリー差を考えて(笑)

しかもお腹すいてないのにこれはヘビーかな?と思ってお芋パフェは次の機会に回しました。

コーヒーゼリーパフェも普通に美味しかったです♪♪

たまには(??)良いよね、テストの後のご褒美!!ということで(笑)


そうそう、弟が昨日帰ってきて、お土産買ってきてくれました。
image011.jpg


じゃーん!!
ご当地リラックマat長崎☆
カステラ持ってます。
可愛いです!!
メッチャ癒されます^^(笑)


帰ってきてからずっとピアノ弾いたり、昨日録画してたドラマ見てたりでまだ明日の予習してません・・・

そろそろ取りかからないとなぁ・・・


あ!!
明日は美容院に行ってこようと思います。
久しぶりに長さ的にはあまり変えないようにして、すいてもらいたいと思います。
あまりにも量が多くて・・汗

友達に紹介してもらったところに、自転車こいで頑張っていってきます。
ということで、学校行くために駅まで自転車・・・
7キロ朝から頑張ります・・(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/469-e8863dfd

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
