行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
タイトルの前に・・・

金曜の夜は、テレビに少しでしたがSkoopが出ましたね!!

リアルタイムで初めてテレビに出ているSkoopを見られた私は大感激でした(笑)

いろんなびっくりシチュエーションを作って、一般の人がプロポーズする番組で、石垣島の人の時に映ってたんですけど・・

あの石垣島ライブの時にステージ上にあがって告白しちゃうなんて羨ましいというか凄いというか・・・(笑)

なんでも、その方とTAKEさんが偶然同じ飲み屋でお酒を飲んでいた途中、意気投合してそういう流れになったそうです。

凄い、凄い・・・!!!(笑)

TAKEさんはまぁまぁ映ってました

本命のKO-HEYさんは帽子のせいであんまり顔が見れなくてちょっぴり残念でした(笑)



で、一昨日は土曜講座でした。
朝は前回の日記でも書いていたように、駅まで7キロの道のりを自転車で走りました。

別に急いでいなかったのに、乗るつもりだった電車より1本早い電車に乗ることができました。

25分で着いちゃってびっくりしました(笑)

で、学校で60分×3時間の授業を受けて帰って来ました。

駅から直接美容院へ。

友達に教えてもらったところで初めて行きました。

必要最低限の話しかしないとろこで、沈黙が苦手な私には若干苦しかったです(笑)

でも、そのおかげもあってか、なんと店に入ってから17分で会計まで全て終わらせることができました。

メッチャ早くないですか?!(笑)

しかも学生カット、驚きの1200円!!(笑)

洗ったり、長さ的にあんまり変えなかったのもあると思うんですけど、
それにしてもはやかったです・・・笑

それから途中で買い物の為にお店にちょろちょろ寄って帰って来ました。


で、帰ってきてからクッキーを作りました。

mixiのコミュで見つけた簡単レシピで☆

こんな感じに焼きあがりました↓↓
200810111517000.jpg


でも、生地が分厚すぎたせいで、サクサククッキーのはずがしっとりクッキーになってしまいました・・・苦笑

そして一つだけこんなものを・・
200810111549000.jpg

調子に乗ってふざけてみる(笑)

すみません、こういうの大好きなんです(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/470-7f26b801

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
