行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
チャラになりそうです!!!(数学のね)
ヤッタァ~~!!
なぜかというとですね、再テストラインが40点以下のみになったからです!!
しかもしかも、返された答案では隣の子が採点してた時より点数UPしてて、「68点」でした!!
あと一歩…(笑)
でも、「これ絶対答えあってる!!!」というのに○がされていないのがあったので、それを含めると70点超えそうです!!
良かった②o(≧∀≦)o
って、レベル低いな、うち↓↓


今日はみんなは50メートルのタイムを測っていました。
私は、やっぱり記録係。
隣で女の子が「走るの最高だねぇ~!!」ってさわやかに叫んだときは胸がズキッとしました^^;


今日は学校から駅までの10分ほどの道のりを、コーラス部の3人で「ダイアモンド」を熱唱しながら帰りました。
ノリノリでハモリました。道行く人に不審な目や笑顔を向けられました(笑)
重いかばんを2つ抱えて、歩きながら歌うのはかなり苦しいです。
肺活量UPしてくれたらいいな♪


今日は勉強しながら(家で)気づいたら爆睡してました(笑)
結構疲れてるみたいです。
でも、あと1日行けばお休みです!!
みんなと会えなくなるので退屈ですが、やっぱり休みは嬉しいです。
だから、頑張って乗り切ろうと思います!!
(あぁ、でも明日は日本史と世界史という2つの強敵が…汗)


ちなみに、今日の数学の先生は、私たちの対応がすばらしかったため(笑)ずっと笑顔で素敵な面白い授業をしてくれました!!
やっぱり私あの先生好きかもしれません(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/48-4bf24c93

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
