行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/03«2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
     
     
前回の日記で「ちゃんとした日記は後ほど!」とか言っておきながら、

1週間も更新が空いててすみません。。orz

本家ブログのくせに更新が最近できてないなんて><

でも本当にここんところ忙しくて・・

勉強のストレスで胃痛がひどくて1キロ(だけとか言わない!!)痩せました。

大分落ち着いてきましたけど・・^^;

ずっと朝補習があって、土日も模試で、また学校・・・

今日も13日ぶりのお休みです☆

でも、大して何もできないうちに、気づけばもうこんな時間・・

来週はテスト1週間前になっちゃうのに何も対策出来てない・・

大変だぁっ OTZ


昨日のJ・O・Bでは「Amaging Grace」と「Everything」の2曲を発表。

J・O・Bとは・・ (知ってる人は読み飛ばしてね♪♪)

「土曜講座の後に2か月に1度ほど行われる図書室でやるちょっとした室内コンサート。
観覧は誰でも自由にできる。
出演者は先生、吹奏楽部、図書委員、保護者、そして私たちコーラス部。時々ゲスト参加もあり。
おもな内容としては、フルート、クラリネット、コントラバス等の楽器演奏、歌、ブックトーク。
そして忘れちゃいけないtea timeには、保護者の方が用意してくださったお茶やお菓子がふるまわれる。」

のこと(笑)

「Amaging Grace」の方はボーカルだったのでちょっと緊張しましたが頑張りました♪
終わってから先生に「若干音やっぱり下がってたかな・・」とご指摘を受けましたが^^;

「Everything」は、当初ピアノの予定だったんですが、
練習途中でみんなの歌を聴いていたら
「これ、ピアノなしでいけるんじゃないですか?」と先生に言ったところ、先生も
「う~ん、無くてもいいかもしれんなぁ」

ということで、私クビ(笑)
またまたベースパートに変更でした。(ベースはたくさんいるに越したことはないので)
今回は1週間前でした(笑)
でもこれまた音程が難しくて結構大変でした


で、帰ってきてから春が修学旅行のお土産をもってきてくれました(≧ω≦)bb
200811151741000.jpg


素敵です☆
ありがとう!!
北海道、何でも買ってくるからリクエストしてね!!(生キャラメルは無理だから勘弁して 笑)


はぁ。。
Teamの方も更新が滞ってるし。。
のくせに勉強の方も全然うまくいかないし。。。
このままじゃ来年本当にクラス落とされる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうこれから挽回しても無駄かもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙

あぁ~時間が欲しい!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/485-4e48d336

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
