行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
量が果てしなく多いです…
国語・数学・英語までは理解できますが、何故に日本史まで?!(涙
国語が、現代文2つ、古文、漢文、そして漢字練習。
数学がプリント161問…
英語が長文全訳と問題5セット。
そして日本史プリント2枚です。

終わらないような…
間に合うかな??汗

数学、分かるようになったかなぁ??くらいのところですぐに次に進んでしまうので油断できません(´ω`;)

結局、今日の世界史も日本史も5分ずつくらい寝てしまいました^^;
日本史の途中で、何箇所か反応してしまう部分が…
「新撰組」とか「土方歳三」とかね。
まったく、誰かさんのせいで…(笑)

あと、個人的に好きな本に出てくる
「百虎」「朱雀」「青龍」「玄武」に反応して目が覚めました(笑)


明日は宿題に追われることが大いに予想されます…汗

さてさて、ピアノ復帰はいつからにしようかなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

えー日本史かよいいないいないいなー!!!!!
うちのがっこは世界史だからなorzorz

私は国数英めっちゃ多いけど化学が10枚弱でてるよー
遊べないからGWは(´∀`)
そろそろ朝補習始まるしねー
宿泊学習は監禁して一日中勉強なんだって死ねる^^^^

ていうかさ、もうめんどいからうちのブログにリンク貼るよ!
どーぜ学校も違うしいいだろ^^

へぇ~~~~~!!!
みんなちゃんと勉強の!!宿題出てんやねぇ~~!!
ウチんトコは⑤教科の宿題無しっっ!!
って余裕かましてられない…
絵が…
透明水彩で缶ビール描かなくては…((滝汗
しかも、、GW明けすぐにプレゼン…
企画倒れにはならないようにしないと…((汗
まだ国語とかの宿題出た方がマシやった…((涙

MIKANも宿題多いみたいやけど、息抜きしつつ頑張ってな!!
お手紙、、当分送れそうにないかも…((汗
リンク貼って良いんですか。
嬉しいです。ありがとうございます。
私のブログで良ければ、リンク貼ってください。

宿題・・・頑張って下さい!!
返信!!
>春
うちら世界史全員強制と日本史or地理の選択なんだぁ~!!
日本史も世界史も先生最悪↓↓

化学10枚よりは日本史2枚の方がいいね!!(笑)
ってか、結構勉強してるよね??(ポップンもいっぱいしてるみたいだけどw)
偉いじゃん!!ちょっと感動した(笑)

うちらもGW明けから朝補習開始…明けからってマジきついわ(´ω`;)
5時起きスタートだよ(ノД`;)

リンクどうぞ!!もう解禁することにした!!(笑)


>清明
絵の宿題とか…さすがやわ!!
うちこの世にそんな高校しかなかったら不登校児になるし(笑)
普通におとなしく5教科しときます…って感じ(笑)

企画倒れって…会社員たいやな(笑)過労死せんといてよぉ~!!(笑)

ありがとう!!清明も息抜きしつつ作品仕上げてね!!
お手紙は締め切りないから、いつでも都合のいいときでえぇよ(≧ω≦)b


>柚
リンクどうぞどうぞ!!
こんなのでよければですけどね(笑)
私も早速貼らせていただきます♪

柚さんも宿題頑張ってくださいねο(*^▽^)ο

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/49-c8b6dd18

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
