行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
金曜日に立てた目標・・・

~~~この土日でやること~~~
・本を読破すること
・ピアノの練習&レッスンに行くこと
・机周りの片づけをして来年に備えること
・年賀状について計画を少しでも進めること
・料理やお菓子をつくること

~~~この土日でしたいこと~~~
・カラオケ行きたい!!!
・ショッピングモールへ新しく買った服を着て出かけたい!!

やり残したことは
・机周りの片づけをして来年に備えること
・年賀状について計画を少しでも進めること

の2点。

残りの楽しいことはすべてやりました☆(笑)

本は4冊無事に読破し、
ピアノの練習もちゃんとしてレッスンにも行き、
料理は鹿児島の郷土料理「鶏飯」を作り
お菓子は紫芋を使ってペーストを作りそれを利用してスイートポテトを焼き、
カラオケで友達と3時間歌い、
ショッピングモールへ自分なりのおしゃれをして出かけ
いろいろ必要なものを買いました。

面倒だけど大事な、すべき2点を見事に残してしまいましたOTZ(笑)
だけど素敵に充実しててよかったです☆

今日は部活が朝あって、朝はひたすらパート決めや楽譜コピーや、話し合いをして・・・

お昼は部長に誘われみんなでおなじみのお好み焼き屋さんへ行き、
そのままカラオケへ3人(途中で2人)で行きました。

今日のセトリ↓↓
<コブクロ>
ゆらゆら
ベテルギウス
東京の冬
赤い糸
今と未来を繋ぐもの

<スターダスト・レビュー)
WAKE UP! MY HEART←お馴染み
君のキャトル・ヴァン・ディス

<Skoop On Somebody>
Skoop On Somebodyメドレー
My Gift to You

<福原美穂>
ひまわり

<新垣結衣>
赤い糸←コブクロバージョン歌っている途中で間違って消してしまったのでリベンジはこっちのバージョンでww

<杏里>
オリビアを聴きながら←完璧「ALWAYS」の影響ww

<岩崎宏美>
ぼくのベストフレンド←ポケモンww

1人の子が帰ってから採点機能を入れて遊んでいたんですが、
今日の最高は「WAKE UP! MY HEART」で92点でした☆

写真コーナー
<紫芋>
200811291457000.jpg
水につけていたらこんな色になってびっくりしました!!

200811291521000.jpg
色んな材料を混ぜ合わせてペースト完成☆

200811291547000.jpg
絞り袋に入れてオーブントースターで加熱♪

<鶏飯>
200811291817000.jpg
初めてなのにレシピも何も見ずに・・・笑

200811291825000.jpg
ご飯に盛り付けて特製スープをかけて出来上がり^^

<お昼ごはんのモダン焼き>
200811301222000.jpg


こんなに大きいのに部長さんは一人で食べきりました(笑)
私は友達と半分個♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/490-b297ce2f

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
