行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今年もあと7時間(微妙だなぁ~)を切りましたねぇ…

毎年感じてるけどあっという間だったなぁ

去年の今頃は右足にギプスと包帯ぐるぐるまいてたんだもんなぁ~(笑)

すっかり良くなって
二回目の軽い捻挫もバッチリ治り(笑)良かったです


今年の振り返り…
私の今年1年を表す漢字を考えてみました

なんか普通過ぎて面白くないかもしれないけれど(笑)やっぱりこれしかないなぁ…

今年は『挑』です

って言っても思い浮かぶ『挑』がつく熟語が『挑戦』と『挑発』しか…(笑)

だからもちろん『挑戦』の方の意味で受け取って下さいね(笑)

まずはさっきも書いた怪我、『捻挫』です。

松葉杖に挑みました(笑)
慣れるまで大変だったし、腕は疲れるし、階段は怖いし、雨の日は滑って三回くらい転けました

でも無事乗り越えてよくなりました

周りの人の支えに凄く感謝しました

そして4月には『のど自慢』

これも応募して良かったなぁと思います

結果は予選落ちだったけど(笑)部活のみんなでした合宿という名の部長の家でのお泊り会(笑)が凄く楽しかった

7月には『高校生クイズ』熊本まで交通費もかなりかかったし補習も休まなきゃならなくて色々迷ったけど結局参加
先生との交渉も面倒だったけど
オリエンタルラジオも生で見れたし
美幸にもあえたし
準決勝までいけただけで上出来

夏休みにはコブチャ時代からのお付き合いをしているコブファミさん達とのオフ会
何故か最年少の私が幹事として(笑)仕切らせて頂きました。コブチャがなくなってしまってからもこうやって繋がっていられる縁に感謝あさ姉、梢姉、Leaf、チチさん、ありがとう来年は参加出来ないから私を誰か引き継いでね~

そしてハモネプ
フジテレビの人と電話するだけで緊張した
記念品のシールももらったし(笑)

音楽甲子園もあの短期間でよく作って歌って応募したなぁ~…って感じ(笑)

修学旅行では初の北海道上陸で人生初のスキーに『挑戦』

最初は苦戦したし、スピード暴走率No.1の自信はありますが(笑)楽しく滑れて良かった

部長さんの突発的な思い付きでついこの間はクリスマスコンサートも開催☆

バタバタで日記書けませんでしたがあの日とまぴょんはカメラ持参で聴きに来てくれたのです
素敵(*/ω\*)(笑)

最初はどうなることかと思ったけれどこれもやって良かった
後輩たちよ、来年以降も続けてくれよ

そしてそしてスタレビお歳暮ツアーファイナル、高松公演参戦o(^∇^o)(o^∇^)oこれは本当に『挑戦』でしたね~(笑)

病院にも『挑』みましたよ~今年は腰で4件通ってみましたからね

結局はどこも進展なし
この先どうすれば良いんだろう…(;´∩`)


出会いもたくさんありました

春はもちろんのこと、(笑)ときたろう、清明、美幸、オフ会のみんな(笑)、ころすけさん、みとし

音楽関係では
スタレビ、馬場さん、竹善さん、Skoop、福原美穂ちゃん、手島葵ちゃん、塩谷さん…


そういえば、神戸にも一人でオープンキャンパスで行ったんだった

あっちこっち行ってますね~(笑)

来年はコブクロに会いたい……

お願いだから早いうちに鹿児島とか来て下さい(笑)


…携帯からなのになかなかたくさん書いたなぁ…(笑)

忙しい時期にお時間取らせてすみませんでした(笑)

来年は忙しくてなかなか皆さんの日記に遊びに行ったりコメントもらっても返せなかったりするかもしれませんが、見捨てないで(笑)よろしくお願いします(≧ω≦)

残り少ない今年を有意義にお過ごし下さい

よいお年を゚+。(*′∇`)。+゚
スポンサーサイト

コメント

No title
誕生日メールできなくてごめん!
仕事が忙しくて・・・。


今年もお世話になりました。
来年もよろしくね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/498-34557b87

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
