行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
     
昨日の夜は、ときたろうと電話をしました。

去年の3月くらいに会って以来のお喋りだったから、最初はちょっぴり緊張したけれど楽しくお話できました^^

次はちゃんと考えておいてね!!(笑)



そして、今日は隣町(町じゃないけどw)に住むスタレビファンのマイミクさん一家と垂水へドライブデートをしてきました^^

1時半くらいに家の近くで拾ってもらい、みんなで垂水へGO!!


マイミクさんのマイミクさんのお店(ややこしいw)に行って、とっても美味しい焼きイモアイスをいただきました。
「湯ったり館」という名前の物産館が垂水にはあるんですが、(足湯有名ですよ^^)
そのちょうど向かい側にあるお店です。
200901121413001.jpg


普通に食べても甘くて美味しい安納芋の焼きイモの上に、
これまた甘くて美味しいソフトクリームが!!

凄く甘いんですけど、でも自然な甘さだからしつこくなくって、
とっても美味しかったです^^
しかもボリュームたっぷり!!

ホクホクのお芋の上に冷たいアイスが乗ってるから、とけちゃうのが心配で、みんな一生懸命ほぼ無言に近い状態で食べてました(笑)

もちろん楽しくお話もたくさんしましたよ☆(笑)

お店の娘さん?かな??
凄くお話が上手で、元気で可愛くて一緒に話をしてて楽しかったです^^笑


車の中でのBGMはずっとスタレビの「HOT MENU」
人の車の中でスタレビが聴けるなんて珍しいからとっても幸せ!!(笑)


マイミクさんの娘さんであるHちゃん。
私と同い年の女の子なんですが、

すっごく可愛くて、優しくて、面白くて、素敵な女の子でした!!
しっかりしてるし、大好きです!!(笑)

いろんな話が聞けました。

たくさん参考になることも聞けました。

そしてたくさん尊敬しました☆

これからも仲良くしてね(≧ω≦)ノシ


家の近くのS○TYに行ってプリクラを2回撮りました!!

もぉ、本当にこんな可愛い子の隣に並ぶのは辛くてたまらない(笑)

でも自慢できる!!(笑)

あ~あ、こんな可愛い子に生まれてみたかった・・笑

お母さんと一緒にプリクラ見ながら
「私・・・・・・・・・・・・・・・・
友達っていうより妹だよね・・・・・・・・ 爆」

って話してました(笑)


お土産に持っていった最近お決まりのマシュマロパウンドケーキ。
200901121129000.jpg


今回は粉砂糖をふってみました!

気にいってもらえたみたいで作ってよかったぁって思いました♪♪

今日は凄く素敵で貴重な一日を体験できました。


今日は自分の中でちょっと成長できた日だった気がします★
人との出会いってたくさんするべきだと思う!!

いろんな年齢、性別、趣味、住所、境遇。
それぞれ違った環境下で、それぞれの形で頑張っている人。
全部自分の糧になってる気がします。

ここを読んでくれてるみなさんとの出会いも、ずっと大切にしていきたいな^^

そうそう!!今日やっとファンフェスタのDVDが見終わりました♪♪
黒ちゃん本当にしんどうそうだったなぁ・・・
終わった後にいたわってるコビィと黒ちゃんの愛に感動(笑)

社長が泣いてるの見て私もわんわん泣いてしまったし。

「ココロの羽」も泣きまくりで感動して聴いてました。

みんなで手つなぐのとか見てるとまた涙が・・・(ってか順番バラバラすぎ 笑)

副音声楽しみです☆
スポンサーサイト

コメント

No title
次回は頑張るよ!!
話題メモ片手に
電話するから(^皿^bd)笑

焼き芋アイスおいしそう(´∀`♪)
マシュマロパウンドケーキも!!
あれ自分でつくったん??
>ときたろう♪♪
返事遅くなってごめんね;;

ありがとう!!
うん!!それいい考えだと思う☆(笑)

焼き芋アイスめっちゃ美味しかったよ♪
カロリーやばそうだけど(笑)

マシュマロパウンドケーキは自分で作ったよvv
あれ簡単で凄く美味しいんだ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/504-70deda54

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
