行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
ごめんなさい、いつの間にかこんなに更新のサボリ癖が・・・><

最近はmixiばっかりいじってました^^;

てか、昨日mixiでとまぴょんを発見して夜中にも関わらず叫びかけました(笑)

学校の近くであった初市では、S先生のお子さんと奥さんを見ることができ、また、S先生の超ラフスタイルの可愛い&かっこよさにキュンキュンしてしまいました(笑)

その日の夜は、寝る前に先生のことを思い出して、なんと夢に登場してきてくれました!!
あ、内容は秘密ですけどね・・ww

5日から今日まで、高校入試のためおやすみで、その間や、
とまぴょん(2/29)や担任の先生(3/1)の誕生日のためにお菓子を作りまくりましたので、ちょっと写真で紹介します★

作った日とかバラバラですが、途中料理が一つ入ってますが、気にしないでくださいw

いちご大福
1.jpg

おから入りチョコケーキ
2.jpg

卵白たっぷりシフォンケーキ
3.jpg

豆乳入りヘルシーカルボナーラ
4.jpg

チチさん伝授のココアロールパン
5.jpg

ココアロール作るはずが間違って薄力粉を使ってしまったもの・・・w
6.jpg

苺のフレッシュクッキー
7.jpg

ガトーショコラ
8.jpg

パウンドケーキ
9.jpg

ココアクッキー
10.jpg

チーズケーキ
200903021541000.jpg

明日からまた学校です><

これからはマメに更新できるように気をつけます!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/513-12d9efb1

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
