行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
えー、みなさんお久しぶりです☆

ここ最近何故だか忙しくて、平均睡眠時間が3時間という日々が続いていて・・・

更新していない間にたくさんの出来事がありました。

一つ一つ、いつものようにたくさん書きたいことがるんですが、
全部書いているととてつもなく長くなりそうなので短めにかきたいと思います。

まずはホワイトデー☆

たくさん先生方からお返しをいただきました♪♪

去年の担任の先生からトリュフ 、数学の先生から奥さんの手作りお菓子詰め合わせ!!

担任教祖さま(笑)からの焼き菓子詰め合わせの中の1つ
(クラス全員の女子へお返しがあったのです!!)

そして何より嬉しいこの二人から(笑)

英語のs先生からのウエハース??
sindome1.jpg
sindome.jpg

とまぴょんからのクッキー詰め合わせ
sgrp.jpg

地学の先生からの娘さん手作りクッキーの写真はどこだったかなぁ・・汗

とにかく7人中6人の先生が律儀にお返しをくださいました^^
一番嬉しいのはモノより気持ちなんですけどね♪♪

そして、火曜日にはダンス発表会がありました。
この日のために毎日のように昼休みや土日を使ったり、朝早くあつまって練習したり・・・

どのクラスも凄く上手で、優勝候補といわれいてた私たちのクラスでしたがもうだめかも・・・ってみんな内心思っていました。

でもでも、無事に最優秀賞GET☆
嬉しすぎてみんなで泣きました(笑)

あと、金曜日は最後のピアノ発表会でした♪♪
さすがに大学受験が控えているので・・・

最後なんだから立派に終わりたい!!と思って、
いとこの家にも何回か行かせてもらってピアノを借りて練習しました。


出来はう~~~ん・・・って感じでしたが(笑)
周りからはたくさん褒めてもらえたので良しという事にしておきます(笑)

また、今回は5回目の出場で、記念のトロフィーをもらいました。
torofi.jpg

これがもらえるからというのもあって、5回は出よう!と誓っていたんです(笑)

大阪のも合わせたら今日は9回目の発表会でした♪♪

最初から比べると格段に進歩したなぁ・・と当たり前ですが感じました(笑)

お花と参加賞のペンケースとクリアファイルをもらいました。

あと、聴きに来てくれたおばあちゃんからお金と、いとこ家族から図書券とノートとクリアファイルをもらいました。
たくさんの人に聞いてもらえて嬉しかったです♪♪


そして昨日は友人なっつとお父さんの職場近くにあるイオンに行ってきました

プリクラを撮ったら新しい機能が増えていて素敵な待ち受けを作ることができて感動しました(笑)

お昼はスープ付きカレーオムを食べました
26709273_2167280877.jpg

土日限定で490円で食べれたのでお得でした
あとはリラックマの可愛いシールを自分とお母さん用に買ったり、
パンプス用の靴下を持って無かったので買いました

あと、前回なっつの誕生日におごってあげたお礼ということで、
今度は私が31アイスをおごってもらいました^^
26709273_100296385.jpg

期間限定のキャラメルプラリネチーズケーキと、カシスショコラのスモールをダブルで★

美味しかったです!!

最後にお土産に前にも買ったことのあるお店でスティックケーキを買って帰りました。

あ、あと忘れちゃいけないしめじ(笑)

最近主婦化してきた自分が怖いです(笑)

250gで98円って見逃せないじゃないですか??

二つ買いましたヽ(´▽`)/

友達の前で恥ずかしくないの?って感じですがなっつだから良いんです(笑)

今朝も買い物に連行されて、先着100名様にプレゼントでGETした戦利品のロールケーキ
27321114_2273916442.jpg

あ~恥ずかしい(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/515-87c243cf

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
