行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
最近、ツアーチケットのリハーサル予約??みたいなやつで申し込んでいたコブクロチョイスのCDが当たりました。


今回もどうせ外れるだろうと思っていたファンフェスタ記念缶バッチも当たりました!!
27321114_3962441116.jpg



そしてそしてそして!!!!!!!!


それこそダメ元で申し込んでみた宮崎二日目。




当たりました~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんでこのタイミングで当たってしまったんだ??????笑


でもとにかく嬉しい 笑


初のコブクロライブin宮崎だぁ~~~!!!!!!

9月ってかなり危ない時期だけど(笑)

頑張る目標ができました☆

幸せ~~~~~~~~~♪♪♪


コメント

No title
おぉ~!!
宮崎の他にもいろいろあたってたんやね!!
オレンジのバッジがみかんにあたった
ていうのもなんか運命感じるわw
ライブ目標にしてお互い頑張ろうね☆
うおー!!
宮崎ー?!すごい!☆
よかったなぁー(`;∀;´)

自分も大阪2日目参加します☆
たのしも(`・∀・)
ときたろうへ♪♪
そうなの~
運の悪い私とは思えないくらいラッキーだったよ(笑)

缶バッチはなんか赤っぽいんだけど
オレンジということにしようかな…(笑)
かいりへ♪♪
ありがとう

かいりも大阪二日目当たったんやおめでとう大阪も盛り上がりそうやなぁ

今から楽しみやねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/516-22fbf161

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
