行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
200903241930001.jpg
これ、素敵じゃないですか??
芸術で書道選択のなっつが(私は音楽)書いてくれたものです^^

いくつか他にも欲しいのがあって迷ったのですが、
結局これを選びました。

少し前から勉強机の前の壁に貼っています♪♪


昨日は「なんで勉強しないの??」と「なんで理解できないの??」2つの苛立ちのせいで無性にイライラしてしまい、
そのまま妬け食いして11時過ぎにすやすやと眠りについてしまいましたzzz
駄目ですね~orz

タイトル通り、今日は今年度最後、2年生最後の授業でした。

にも関わらず、日本史ではちょっとウトウトしちゃって・・
先生から
「日蓮は何を書いたか分かるか??MIKANさん、分かるか??」

と当てられてしまい、うつむいたまま考えていると

「おい、MIKANさん、起きとるか??」

と再び名前を呼ばれてしまいました(笑)

必死で寝ボケた頭で思い出そうとしてたんですけど、結局間に合わず・・・
情けないです・・orz

英語の授業は、今日がS先生最後の授業になってしまったらどうしようと思いながら一生懸命聞きました(笑)

地学では「中生代のお勉強」という名目で、
「ジュラシックパーク」のビデオ観賞をしてるんですが(笑)
今日はなかなかスリリングな場面で何回も叫びそうになりました
かなり中途半端なところで終わってしまったので続きが気になります・・

数学は2時間あって、疲れましたが頭をフル回転させて理解に努めました
最後っぽくちょっぴりほろっとさせられました。


今日はやたらと「年上好き」について友達からいじられた一日でした。

介護福祉士として頑張っているお兄ちゃんや、
ジュラシックパークに出てきて子供を守ろうとするおじちゃんを見て
「かっこいい★」
って言っただけなのに、

「また年上かよ~」っていう突っ込みは酷いと思います 笑

まぁ年上好きは否定しませんけどね~´∀`*

S先生の独身のお兄さまと、S先生の双子の片割れを見たいなぁ~と思っているMIKANでした☆

コメント

No title
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
uYYhbjly

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/518-b0416720

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
