行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
200903281834000.jpg

この子はだぁれ??

宮崎の幼馴染のお母さんがクレーンゲームで取ってくれた携帯スタンド。
とってもキュートでかなりお気に入りになりました

が、しかし!!!!

この子は一体何がモデルになってできているキャラクターなのでしょうか・・・??笑
気になります・・・


前回の日記に書いたように、あの後お母さんと二人でA・Zに行ってきました。

でも、なんだか私くらいの年代の子の洋服はいまいちだったかも・・

着いてすぐお昼ごはんに焼きたてパンを買って食べました。
焼きたてのクリームパン、サクサクのメロンパン・・
美味しかった
ボリュームたっぷりのカツサンドも200円でお買い得でした★

友達の誕生日プレゼントを物色・・
4人買わないといけない人がいたんですが(笑)
1.5人分くらいしか買えませんでした←微妙ww

もう1件ちょっと見たくていったお店で、結局プレゼント向きなものは無くて買えなかったんですが、
この服にお母さんと二人で一目ぼれして、試着して買っちゃいました
200903302200000.jpg


色違いで黒と赤のもあって、そっちの方が可愛かったんですけど、
私には似合わなくて・・・

やっぱり可愛いモノより自分に似合うものをチョイスしました


そういえば、昨日のオヤジバトルは見ましたか??

面白かったですねー^^
でもみなさんかなり緊張してましたね^^;
練習風景の方が上手だったり・・・
でもあんな大舞台、普通そうなりますよね・・

ちょっとお手伝いで参加していた先生たちのオヤジバンドも出てくれたら良かったのになぁ・・
喜んでキーボード参加させてもらう!!と思ったものの、
私が入ったら平均年齢が36,8歳で出場できないことがわかりました(笑)
残念・・・笑

あ!!携帯のアドレスを変更しました。
何だか送る人がたくさんいて、頭がごちゃごちゃになってきて、
しかも眠くてちゃんとみなさんに送れているか心配です・・笑

もし「私届いてないわよー!!」という方がいましたら、お知らせください。

ちなみに・・
アドレスの「find my rainbow」は、コブクロの新曲『虹』の中のコビィのハモリパートの「find your rainbow」をもじってつけました


5296=コブクロ
sdr=スターダスト・レビュー

です^^
私らしいでしょ??(笑)

って、解説することでもないか・・・笑


明日でいよいよ3月が終わりですね・・
1年なんて本当にあっという間ですね><


今日も部活しながら廊下を見知らぬ人がたくさん通ってました。
どうやら新しい理科の先生たちみたいです…

来年度も素敵な先生たちに恵まれますよーに☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/521-90bfc4a7

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
