行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
一年間って、あっという間ですね・・・

もう本当に3年生になっちゃいます ><

さーてさて、今日も朝は部活♪

今は
aikoの「桜の時」
ドリカムの「何度でも」
大塚愛の「SMILY」
HYの「AM:11:00」

を練習中です^^

次の曲ももう決まってて、
I WISHの「明日への扉」
ゆずの「栄光の架け橋」「また会える日まで」
そして「雨にぬれても」

最後はもちろん私のリクエストです(笑)
もちろんスタレビの「DEVOTION」に影響を受けてます。
↑これは、アカペラアルバムなんですが、すっごく素敵ですよ☆
是非是非聞いてみてください♪♪

受け入れて歌わせてくれるみんな大好きです。
本当にいつもありがとう(笑)
もうこれが最後の歌たちですからね・・・

大事に歌いたいです!!!


帰ってきてからはご飯食べて、ちょっとのんびりしつつも宿題。

無事に目標達成 ☆

全部終わらせました(・∀・)

あとはゼミの教材と、8・9日にある実力考査の勉強です!!

2日にクラス会、4日に部長の誕生日会があるので、あんまり日がなくて・・

5日に先輩が
「鹿児島市内のキャパルボホールっていうところでライブするからよかったら来てね」
っていうお知らせをしてくれたんですが、
6日から学校だし、開演時間考えると帰ってくるのかなり遅くなりそうだったんで断念しました(涙)

お近くの方、良ければどうぞ(笑)

先輩の歌の凄さは、自信をもって保証します(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/522-774ac046

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
