行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
毎日先生ネタですみません(笑)
でも今日も先生ネタ書いちゃいます(笑)

今日は実力考査で、国語と数学と英語の試験がありました

でも全部解きながらウトウト・・・

国語は古文が分からなくてzzz
数学は途中で分からな過ぎて挫折zzz
でも!!昨日質問に行った問題の中で応用問題が出てて、
それができたので満足です☆

英語は長文残したままzzz
時間なくなって焦って大慌てでときました^^;

駄目だ・・
ちゃんと睡眠とってるのになんで・・・
誰かテスト中に寝ない方法教えてください(涙)


今朝は駅から新しく転任してきた国語の先生と一緒に登校しました(笑)

電車の中で見て
「この人新しい先生かなぁ~??
でも赤いエナメル一つで学校来る????
でもネクタイしてる・・・
いや、私立だったらこんな制服もありか・・・」

と一人で自問自答してたんですが、同じ駅で降りたし挨拶したらさわやかな挨拶が返ってきたので先生だと確信☆(笑)

一緒に仲良くおしゃべりしながらきました^^

なんと隣の地区に住んでいて、小・中学校の先輩でした(笑)

スキンヘッドで彫りの深い顔だちでなかなかかっこいいです☆
市川海老蔵に似てました(笑)


今日、試験監督に来てくれたおかげで新しい英語の先生がどの人か分かりました。

みんなに
「MIKAN!!良かったね!!!S先生と同じ系統じゃん!!」
「メッチャダンディーじゃん!!良かったね」

って言われました・・・笑

確かにめちゃくちゃ渋くてダンディーなんですけど・・・

ダンディー過ぎです、やぱりS先生が好きです(笑)

かなり高齢っぽいですが、背筋もシャキッとしてるし、
何より「声」が凄くいいです!!!

あの、テレビのナレーターしてらっしゃしますよね??っていうくらい凄い美声です(笑)

明日早速授業があるので楽しみです♪♪


で、下校。

今日はS先生の姿を1回も見れなかった・・・↓↓と落ち込みながら、
靴箱から出て職員室の前を先生の姿を探しながら歩きました。

でもいない・・・

とまぴょんの背中だけ発見!!(笑)

そして、職員室の隣の印刷室にS先生の姿を発見!!!

やったー!!やっと見れた!!(笑)

しかもやり場に困ったプリント一枚くわえてる(笑)
かわゆすーーーーー(笑)

↑あばたもえくぼって奴ですね、「恋なんて病」byコブクロ

でもやっぱり正面から見たくて、ちょっと引き返して後ろにいた後輩に話しかけて、再び印刷室の横を通過(笑)

今度は先生外見てる!!!

窓越しに頭下げたら、ちゃんと挨拶返してくれました☆

大満足で待ち合わせしてたいなみと元気よく帰りました^^笑

いなみにこの成り行きを伝えながら

「うちっておかしいね」って言ったら

「やっと分かったか!!」って頭なでてもらいました(笑)

昨日英語の文法の復讐しながら、

「ここの授業してる時、先生こんな話してくれてたなぁ・・」とかいろいろ思い出しちゃって、泣いてました;;

英語頑張らなきゃ・・・・
先生に褒めて貰えるように・・・・
添削も頼みたいところですが、これ以上自分の馬鹿っぷりを披露するのが恥ずかしくて気が引けます(苦笑)

明日は日本史と倫理と地学!!
明日こそ寝ないように頑張りたいです!!
















~~~~~~~~~ぼやき事~~~~~~~~~~

「もう忘れよう」と思ってたけど、
やっぱり忘れられない自分がいた

きっとあの人はこれからたくさんの人に
出会っていく

私のことなんか忘れちゃうかもしれない

だから、私もいつまでもひきづるのやめて
これからの出会いを待とうって決めた

なのに、メールがくると嬉しくなって
やっぱり忘れきれない自分がいる

要さんが「無理に忘れなくていい」って言ってくれたし
私も人にそう言ってきた

私も今までそう思って無理に忘れないでいたけど
やっぱり忘れてすっきりしたい
心の整理がしたいって思った

でもやっぱり忘れられない



私って浮気性??笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/526-dabd03eb

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
