行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
昨日の反省を活かして(笑)
たくさん起きてればテスト中寝ても「昨日起きてたから仕方ないか~」って思えるかな??と思って、2時半まで起きてました←馬鹿

でも今日の方が昨日より頭すっきりでテストに臨めたから不思議なものです(笑)

1時間目の日本史解きながら、「フッ」って笑ってしまいました・・・
解けなさすぎて失笑です(涙)

2時間目の地学の方がよっぽど出来た気がします。

3時間目の倫理は・・・
平均点20点あるのかなー??ってレベルでした(笑)


4時間目は英語、リーディングの時間。

きました、新しいU先生の授業が。

とはいっても、今日はプリント配布や、これからの授業についてのオリエンテーションや、自己紹介しかしませんでしたが。

先生のあの声で鹿児島弁が喋られるのが不思議でなりませんでした・・笑

パッと見も怖いし、ダンディーだし、渋い・・・
でも、愛犬モモちゃんの話になった途端にイメージ&キャラ崩壊

先生。。。
自分を台無しにしてますよ??(笑)

しかも後半は食事前にふさわしくない下ネタ∑

まぁ話も凄く面白かったし、私たちのこともよく考えてくれているみたいに感じました。

なかなかいいかもしれません。

授業後みんなに
「MIKAN~!!どう??」
って感想聞かれましたが、

「良い先生だとは思うよ・・

けどね、、、

どんな先生でも、S先生の代わりにはなれないの!!!!」


って言ったら、大爆笑されました(笑)
恋人かよ!!ってww


そうそう、今朝は夢に出てきてくれました、S先生(笑)

先生「添削するね~??」

私「あ、、、そうですねぇ・・みんなもしてますか??」

先生「うん、結構してるよ~」

私「じゃぁ・・お願いします!!
あ、でも私これ以上自分の馬鹿っぷりを先生にさらしたくない・・・;;」

先生「なんでね~!!(笑)」


っていう幸せな会話中に起床時間になってしまいました。
妙にリアルな夢でした★笑


今日、とまぴょんが部活中に私たちの部屋を通り過ぎて、
わざわざ振り返って手を上げて挨拶してくれました

後輩で、理系のトップに入った子がいて、担任がとまぴょんだと聞き部活で喚いてしまいました(笑)

文系の子も一人数学がとまぴょんになったらしく羨ましくてたまりません!!

常々とまぴょんの授業の素晴らしさを伝えていた私。

後輩が
「今日初めて先生の授業受けたんですけど、分かりやすさに感動して途中から泣きながらきいてました」

って言ってました。

ね、凄いでしょ????笑


S先生は帰る間際にまた印刷室にいる姿をちらっと見ただけでした・・・

先生、進路指導部の先生になってしまったらしく、全体職員室に席がないんです。

ますます会えなくなってしまう・・・><

なのに友達に
「MIKAN~!!今日ね、s先生に頑張ってね!!って言われたんだよー^^」
とか
「s先生に今日朝だけで4回も挨拶したしーww」
とか自慢されまくって悔しいです(笑)



明日から朝補習が始まります。

授業も本格化してきて、予習が増えてるのでこれから頑張って来ます!!

。。。。ゼミも溜まってるし(汗)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/528-3ed7a724

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
