行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
明けましておめでとうございます(笑)

久しぶりの復活です!!

ブログお休みしている間も、頭の中でしばらく日記を構想している自分がいました(笑)

う~ん、何から書こうって感じですねw

とりあえず、昨日、一昨日とセンター試験を受けてきました。

無事に風邪にも、心配していたインフルエンザにもかかることなく、
天気も良くて昼間は結構温かくお弁当を外で食べるときも助かりました。

朝6時に家を出て、1日目は8時半の帰宅><
昨日も最後の地学を受けたので帰宅は7時半でした^^;

今朝は学校で恐怖の自己採点…

まだ正確な平均点が出ていないので(新聞に掲載されている予備校が予想で出しているものはかなり適当らしいです・・)
何とも言えませんが(´ω`)

期待してて手応えもあった英語(筆記)にまさかの裏切りにあいました…orz
現代社会は悪かったけど平均も低いみたいだからまだ許せるとして…

数学もひどい!!(笑)
だけどこれも全国平均は低いみたいなので何とかなるか…な?!

国語はいつも通りビミョーでしたが、今回は平均が低いみたいなので多分大丈夫…笑

日本史と地学はファインプレー!!

直前の模試で酷い点数でしたが、両方30点くらい上がりました(笑)

全体のパーセンテージは全然良くないんで(涙)
合格ラインが下がってることを願うばかりです☆

なんだかセンターが終わって、二次対策・・といきたいところですが、
出願する所によって私は必要な科目が変わってくるので、
特に対策がしづらくて・・・

私立も三つ出願しましたが、全部センター出しにしたので、
多分上2つの関西の学校はかなり厳しいと思われます…汗

うーん…どうなるのやら…
今日自己採点結果をベネッセ、北予備、河合塾、代々木と4つの会社に送りましたが、手元に結果が届くのは木曜日か金曜日になるみたいです。

それまでなんだか気の抜けた毎日を送ってしまいそう…汗

とりあえず必要最低限の勉強をゆっくり続けていこうと思います。


ブログおやすみしている間も、本当にたくさんの方からメールやら手紙やら誕プレなどをいただきました。

応援もたくさんしてもらって、すごく励みになりました☆

本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/530-669d2b41

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
