行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
またもや放置気味ですみませんでしたorz
なぜだか携帯からの更新がうまくいかなくて><


熊本大学教育学部小学校教員養成過程

無事合格しました☆

応援ありがとうございました!!

神戸落ちた時よりも
いっぱいいっぱい涙が出ました。

熊本にお越しの際は是非遊びに来て下さい^^♪


大阪と鹿児島のじいちゃん、ばあちゃん、
おばさん、おじさん、いとこ、
友達、先生、先輩、後輩、
そして誰よりお父さん、お母さん、弟…

みんなおめでとうってお祝いしてくれました。

じいちゃん達なんか「生きがいができた」って言って喜んでくれて
電話越しでお互い泣いてました(笑)


お昼に学校に報告に行ってきました。
教祖さま、是さま、ほこたん、地学のF先生、たっちー、そしてO教頭先生に会ったので報告してきました。

教祖様はこれから同窓会のメンバーで昼食会があるとかいうことで、
1分もお話できませんでしたが(笑)

O教頭先生とは、受験前に旅行許可願いの押印をお願いに行ったときにいろいろ話をしてちょっと仲良くなっていたので(笑)
すごく喜んでくださって嬉しかったです。

嬉し泣きしている私を見て
「今の喜びの気持ちを忘れないで頑張りなさい」と言ってくれました。


お母さんとモスでお昼を食べてから2時間バンドの練習に‥

ピアノが無かったので私は何もできず
歌の指導って言われても…と思いながらいろいろ文句つけました
厳しくてごめんなさい…汗


明日は熊本にお部屋探しに行ってきます!!
候補のお部屋が残ってますように☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/537-ea3720d0

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
