行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
今日はとても忙しかったけれど充実していました☆

まず朝私は腰の病院へ!

担当が大好きなK先生で朝からHAPPY(笑)
しかも治療室は携帯禁止なんですが、これから部屋探しに行かないといけない…という話をしていたので
「お迎えもう呼んだ??これから熊本まで行くんでしょ?
良いよ、携帯使って^^」

って笑顔で!!

ヤバイ!!優しいvv(笑)
先生いつも笑顔で可愛くて本当に好きですvv

そんなことはさておき…笑

それから銀行に寄ってお金引き出したり、
コンビニから大学の生協にFAX送ったりして帰宅。

大学から到着した合格通知書と入学手続きに必要な書類を持って、
朝11時頃に出発。

高速降りてからが、卒業式だったらしく大学周辺がとっても混んでいてすぐ近くなのに辿り着けないという事態に><

途中で銀行に寄り、入学金を払い、私名義の通帳を作りました。

学食でお昼を食べるつもりだったけれど、時間が無かったのでローソンでおにぎり買って昼食。
すでに2時半…汗

生協に着くとたくさんのお世話してくれる先輩方がいて、とても親切に案内してくださいました^^

すぐに物件を探して、候補を2件まで見学できるということだったので選んで、タクシーで連れて行ってもらいました。

個人的に気に入っていた物件の方に契約できて良かったですvv
お風呂とトイレは別々で独立しているし、ベランダもあったし、コンロは2口設置済だったし、
キッチンも入れてですが10.5帖あるし!!

しかも洗濯機、コンロ、ベッド、冷蔵庫、机、いす、クーラーはそのまま使わせてもらえるんですって!!

そして3月分の日割り料金と4月分の家賃も無料☆
なんと太っ腹なお部屋(笑)
共益費込みで家賃は3万5千円。
なかなか良かったと思います♪

足りない分として、とりあえず生協でオーブンレンジと炊飯器と掃除機を購入しました。

共済保険とかもいろいろ加入して、家の契約を済ませ、新入生用イベントの紹介を受けて大学を出たのが7時過ぎ…

途中のサービスエリアで夜ご飯を食べて帰ってきたら10時半でした><


明日(ってかもう今日か)は卒業ライブなのにほとんど練習できてなくて‥汗
集合時間も早いけど早起きして練習しなくちゃorz


・・ということで(どういうことで??笑)

無事に家も決まったので、住所が知りたい人は連絡くださ~い♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/538-87b2cb82

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
