行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
26日は高校の卒業ライブでした♪

朝みんなでライブハウスに集まってから、1時間練習して、リハして、お昼食べて本番!!

途中、後輩と2人並んでいたら、銀行から出てきたおばあちゃんに
「あなた達は小学生?中学生?」
と笑顔で聞かれました…

…そりゃないよΣ
あと何日かしたらもう大学生なんですけど、私(爆)


会場に少しずつ人が集まってきて、久しぶりにみんなに再会できて嬉しかったです^^

でもみんな本当に最初は誰か分からないくらい変身してて羨ましかったなぁ…

みんなを見ていると髪染めたくなってきて、でも親に聞いたらダメと反対され…

ということでお預け;;

ううっ…大学生のうちに染めてやるんだ!!(笑)

用意していたチケットは120枚。
売れたのは117枚。

おぉーなんと素晴らしき読み(笑)

たくさん来てくれたおかげで負担金が減りました、助かりましたありがとう(笑)

本番はあんまり緊張していないつもりだったのに、
舞台に立つと暗くて楽譜も手元も見えなくて一気に不安が><

演奏曲目は鬼束ちひろの「月光」
いきものがかりの「YELL」
アンジェラ・アキの「手紙」

楽器はYELL以外ピアノだけなので、間違えちゃうと凄く目立つ目立つ…汗

でもまだ歌の所ならちょっとくらい音外してもそこまで目立たないんですが、間奏とかピアノソロの所とかとてつもなく緊張して余計ミス連発して目立つ…笑

最初の2曲は終わりが一番ひどくて、もう手紙の時は弾きたくなくて逃げたくなりましたorz

2曲はリハでやれて、結構順調だったのに本番この有様…
手紙は出来てなかったのにぶっつけだなんて!!

手が震えて、指に力が入らなくなって、もつれて、力加減も分からなくなって・・

見かねたのか後輩が「○○○せんぱーい」と叫んでくれて嬉しかったですvv

結局一番順調に弾けました(笑)

最後はめっちゃ綺麗に終われて良かった…笑


DVD注文していたので帰ってきてから見てみたら、みんなも緊張してたんだなぁ~ってわかってちょっと安心しました(笑)

他の団体はみんな上手でした☆

特に文化祭で最優秀賞を獲得したpixy!!
ボーカルのAちゃんの歌唱力&度胸は素晴らしかったです
いいなー私もあんな風に歌いたい!

しかも間奏では吹奏楽部で担当していたサックスを持ち出し吹いてしまうという…
恐るべしΣ

まるで要さんだな…笑

基本的に自分が好きな人たちの歌しか聴かない私にとっては、
こういう機会が貴重なものになり、
今回も奥華子さんの「ガーネット」とHYの「366日」がとっても好きになりました♪♪

私やっぱり昔の恋を引きずったままだな…ヤダヤダ><

打ち上げではバンドのみんなと近くのジョイでごはん食べました。

ゆうみんとたくさん恋バナが出来て楽しかったなぁvv

一日中ヒールのあるブーツで動き回っていた分疲労が半端なくて
帰ってきてお風呂入って、コメント返しながら眠りかけていたので
そのまますぐ寝ちゃいましたzzz


27日は1日中いろいろなお店をハシゴして、ラグ、ベッドカバー、ピロカバー、カーテン、フライパン、雪平鍋、電気ケトルを購入しましたb

メチャクチャ歩き回ってへとへとでした。

そして夜は荷造り…

何をどうすれば良いのか、何を持って行くか??

作業はなかなか捗らず一睡もしないままに朝の五時(笑)

それから三時間くらい寝て朝ご飯食べて着替えて家事手伝って車で熊本へ。

大家さんから鍵をもらって、貸してもらう家具を部屋に移動させたりベッドを組み立てたり…

結局姿見と食器棚とテレビ台まで追加で貸してもらえることになりました(笑)

お昼を食べに大学の食堂に行って(三人でジャスト1000円)受験番号の貼り出しを見に行って写真撮ってきました☆

それからナフコで羽毛布団や自転車やその他細々したものを購入^^

ナフコからマンションまでこいで帰りました☆
無事着けて一安心(笑)

それから布団にカバーをかけたりカーテンかけたりして部屋が明るくなりました(m'□'m)

ちょっと寂しいし怖いけど一人暮らし楽しみです(≧ω≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/539-835c1632

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
