行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
今日はお昼に友達と近くのお店でご飯を食べる予定だったんですが、雨とお互いの体調の関係でその予定が消えました(笑)

で、夕方から祖父母の家へ!!一年ほど前に祖父が胃癌で手術をしたんです。その時に胃を切除しているためあまりたくさん食べる事が出来ず、なかなか太れません。今日会ったらまた痩せていたので「じいちゃん、また痩せたんじゃないの?」ってつい本音を漏らしてしまいました…汗
私には悪気なんて全く無かったんですが、本人は気にしていたみたいで…すごく反省しました(つω;)
おしゃべりなんでこう言う時にホント困ります…涙

帰って来てから久しぶりに課題に手をつけました(笑)とりあえず国語の問題一気に4セット終らせました!!古文も漢文も習っていないものばっかり出されて大変でした…本当はちゃんと自分で予習しなければならないのでしょうがそんな気力は残っていないため勘で解いちゃいました(笑)

パケホーダイにしてからメールの量が異常です(笑)ここ二日間、たくさん私の相手をしてくれたコブファミさん、ありがとうございましたo(≧∀≦)o

まぁメールをこんなにできるのも今みたいな休みだけですしね(´A`;)

明日のトップランナースペ楽しみだな(●*>U艸*)

コメント

ホントここ2日連続でねぇ(笑)
宿題あるのにそんなに暇なんかなぁ~、ってついつい思ってしまう(笑)

爺さんの事は仕方ない。ちゃんと謝って、次から気を付ければ良い。まぁ、こう言うケースの場合謝るのも変な感じするけれど・・・・。
おっ!パケ放題にしたのか?いいなぁ。  自分の携帯はまだMOVAだから、パケ放題にできない(-_-メ)

まぁ、携帯を使う機会がほとんどないけどね(笑)
返信!!
>Leaf@神奈川
ヘイヘイ、すんません(笑)
けど、2日かかったのは1日目のメールの感想を返してくれなかったからで…(笑)

うちも、なんか謝るのは変な気がしたから自分の心の中だけでとどめて、反省することにした^^;
次から気をつけます…


>みとし☆愛媛
おかえりなさい^^
5月からやっとね☆
みとしってパケ放題じゃなかったの?!毎月の携帯代ヤバクない??汗

まぁ、これからは減るだろうけどさ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/56-0733f479

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
