行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
昨日は予習が忙しすぎて、かけなかったんですが…
最近ずっと眠いという話をしてましたよね??
それで、昨日の理科もいつものようにとっても眠かったんですよ。
で、ノートを寝ぼけながらとってました。
そしたら「電気的性質0」
って書く部分があったんです。
それをかきながら、大して意味も理解せぬまま「へぇ~、電気的性質0なんだぁ…」と思いながらかいてました。
そしたら、その後に無意識で「電気的性質0(笑)」
ってかいてたんですよ!!!
「(笑)」ってなんだ?!(笑)って…(笑)

もう頭の中にはブログしかないみたいです…誰か助けて(爆)


あ、結局昨日の予習は終わりませんでした^^;
朝学校にいって、終わってない分をちょっとずつやって。
でも間に合わなかったので、漢文の現代語訳をちょっと写させてもらいました。反省です…汗


コメント

見ながら爆笑しちゃったhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">笑
MIKAN姉らしいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
ごめんね!上のコメ莉華なんだけど、ケータイからしたら名前が出てなかった!汗
返信!!
>莉華
MIKAN姉らしいって…うちってもう完璧な馬鹿っていう認識じゃんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
悲しいなぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/61-78c76b77

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
