行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
20070510223406
今日は地区の大会だった為運動部の人がほとんどいませんでした。先生たちもいない事が多かったため自習が多い五限授業でした。だから早く終ったのはいいんですが部活が長くて…四時間も歌ってました…汗
なかなか厳しい先生のご指導(・ω・;)別に好きだし普段病院のせいでなかなか練習できないから構わないんですが立ちっぱなしが辛かったです(つω;)腰が……

写真は駅のホームからとったやつです。この吹き抜ける感がお気に入りで(笑)写ってる影は私です(笑)

今日はまぁちゃんのお誕生日ですね!!おめでとうです♪で、掲示板でみたんですけど本当に38歳なんですか!?だとしたらまぁちゃん…若すぎる☆(笑)これからも茶目っ気たっぷりなまぁちゃんでいてほしいですね(≧ω≦)b

また右手のけんしょうえんのせいで痛みに苦しむMIKANでした(;ω;)

コメント

学校の方は充実してるみたいだねo(^-^)o
私は充実どころか時間が足りないくらいかな(+_+)
あっそうそう、前のコメントにすいへーりーべーって私が元素記号覚えたって言ったじゃない。これれは多分私の記憶が正しければだけど、水素から始まる順番だったと思います。
担任が化学の先生だったから覚えてるんだけど最後までは残業ながら覚えていません(-.-;)
続きなら少し・・・
ぼくのふね、なぁまぐあるかな・・・こんな感じです。
いゃ~凄い年月がたってるなって思ったよ(´~`;)

長々と失礼(^O^)/

まだバトンやってないけど近々やるね(^_-)-☆
返信!!
>のっぽんさん
はい!!とっても充実しています!
でも、こちらも普段は時間がなくて大変な生活送ってます。
どう考えても5時間しか眠れないのに先生は「6時間以上寝ろ!!」といいます。それならもうちょっと宿題を減らして欲しいのですが(笑)

私もこの間「すいへいりーべー」やりました(笑)私たちはその続きは「そう間があるシップスクラークか」です。全く意味が分かりませんが覚えられました(笑)
まだお若いじゃないですか!!(笑)

バトンいつでも結構ですよ♪
時間が出来たら暇つぶし程度にやってみてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/62-17ca5da9

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
