行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
タイトルがこれって何だ…?!(笑)

今日は午前中部活でたっぷり3時間歌ってきました。(お喋りもしたけどw)
今定演に向けてコーラス部で歌う「フレンズ」と「ダイアモンド」
それから、吹奏楽部の人たちと歌う「夢見たものは」
そしてそして、吹奏楽部の先輩方が来るので、昔の校歌を練習してるんですが…
普通先輩って2~3年前の人だけじゃないんですか??
先生いわく「もうすぐ逝きそうな人も来る」とか言うんですよ!!(←ちょっとヒドイような…)
昔は男女別の高校だったらしく、おかげで2パターン校歌を練習してます。
校歌が一番難しいかも…(笑)


で、午後からは昨日言っていたようにお出かけ~♪
春さんのブログで随分ヒドクかかれてますが…(笑)
何とか約束をとりつけ、近くのデパートで待ち合わせ(笑)

まず、一ヶ月ぶりの対面の感想。

超不機嫌!!!!!(笑)

もうこれ、どうしようかと思いましたよ、本当に!!(春、うちの心境気づいてたか??w)

でも、一生懸命喋ってたらちゃんと笑顔になって、テンションもハイになってくれてほっとしました(笑)

それから、「どこいくー??」と聞いたら即答で「ポップン!!」
まぁ、予想してましたが(笑)

で、ゲームコーナーへ!!

途中に通る本屋さんの前で、こんなものと遭遇しました↓↓
thiranokun


「ティラノ君」だそうです(笑)
見た瞬間春と「キャーキャー」言いながら写真撮ってました(笑)


それから、「ポップン」!!!

なんか、機械操作がテクってましたよ、あの人…(笑)
まぁ、負けばっかりだったけど(だって経験が…w)楽しかったです!!途中で友達2人と合流してプリクラとったり、31アイスクリームを食べたり(笑)(ごめんね、31(笑))
雑貨屋さん見たり、文具コーナー行ったり、本屋さんへ寄ったり。
太鼓の達人もしました(笑)
1曲目のがあまりに連打ばっかりで、2曲目でもう腕の力が…(笑)

あと、母の日のプレゼントもやっと購入できました!!
なんか、ギフトセットみたいなやつで、ものケースとハンカチがセットになってるやつを買いました。

あと、今日はものすごくサングラスに惹かれました(笑)
黒ちゃんのそっくりなのがあって、本当に買おうか迷ったんですが、1000円だったので今回はパス(笑)
100均でそれなりのやつ探します!!(笑)


ポップン、多分今日3~4回くらいしました(笑)
春さんはきっと6回くらいは…(笑)


今度は2人でカラオケ歌いまくろうね~♪
ということになりました。
今度がいつになるか分からないのが悲しいですが^^;
まぁ楽しみにしてます。


自分のことばっかり書いてましたが…
コブクロ掲示板に小渕さんからの書き込みがありましたねo(≧∀≦)o
みんなのブログで見つけて嬉しくなって見てきました!!
小渕さんらしくて本当に可愛いですvv
有名になった今でもこうして書き込んでくれたり、発売前に歌詞を教えてくれるなんて、まさにコブクロならではですね!!
とっても嬉しいし、素敵です☆
こんなところもコブクロの魅力ですよね!!
まだ見てない方は是非チェックしてください!!


>Leaf@神奈川に私信
私は決して暇なわけじゃないからね!!
行けばうちのオトンに会えるよ~と思って送っただけだから!!(笑)


さぁて、これから恐ろしい休日課題と戦ってきます…
あ、でもこの間の自習の時間で数学頑張ったのであとは英語と国語だけ!!
(でも、予習があるんだった…
あ!!しかも小テストも…orz)

遊んだ分取り戻さないと駄目ですね(ノД`;)

ちなみに、明日も部活です。
明日はギターを弾いてくれる先輩とあわせるそうです!!
お昼からなんですが、お母さんの仕事の関係上、朝から学校です…
寂しく一人で物理講義室(活動場所)で勉強しときます…
スポンサーサイト

コメント

ん?(゜∀゜)
どこかで見た文章・・・v-344
ティラノ君イカす~(゜∀゜)v-353
ぜひサインを・・・《(≧*≦)ノ@

返信!!
>しほさん
あ…それ内緒ですよ!!(笑)
ちゃんと文章削るべきところは削ってるんです!!(笑)
サインはなかったような…(笑)
握手できましたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/64-786d0b27

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
