行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今日は母の日でしたね!!
皆さんは何かあげましたか??
私は昨日書いたように春さんと遊びに行ったデパートで購入したギフトセット的なものをあげました。
本当は手紙もあげようかな?と思ったんですが、何だか照れくさくて…(笑)
今まではいつもちゃんと書いてたんですけどね^^;
まぁ、来年は気が向いたら書こうかな??
ちなみに、これあげました↓↓

hahanohi


安物に見えなくない??(笑)


さて、今日は朝から学校に行ってきました。
1時から部活だったんですが、9時半に学校に到着しました(笑)
当然、物理講義室には鍵がかかっていたので、事務室まで言って事務の先生にあけてもらいました。
それから、一人でコツコツ休日課題&予習してました。
やっぱり、家じゃないってだけでとっても捗りますね(笑)
吹奏楽部の演奏が物凄く五月蝿かったんですけどそれでも結構集中してできました。
ってか、吹部かっこよすぎる!!!!!
もう一度中学校からやり直すとしたら吹部にやっぱり入っちゃうかも!!(笑)


で、お昼ご飯をモソモソ食べて(笑)
あ!今日はカロリーと栄養考えて、サンドイッチと野菜サラダを食べました。コンビにのやつです。
こんなんで足りるかな??と思ったんですが、何だかとってもお腹もち良かったです。不思議だけど良かった^^

で、部活。
今日は、顧問の先生がずっと一緒にいてくれて指導してくれました。
ベースの男の先輩もきてくれて、先生のパーカッションとあわせて歌いました。

感激しました!!!

これだけでこんなに変わるなんて…っていうくらいかっこよくなりました!!
私たちは結構満足してたんですが、先生に言わせりゃまだまだらしく…(笑)
怖くはないんですが、とっても厳しく指導されました。
こんなにたくさん注意されたら、あと1週間で間に合うかとっても不安です(´ω`;)
「縦をそろえろ!!」とか「息継ぎ長い!!」とか「音が上がりきってない!!」とかいっぱいいっぱい言われました。


で、4時半くらいに学校を閉めるので追い出され…(笑)
親が迎えに来るまで暇だったので、学校のある町を散策しました。
みんなが「ここは田舎だよ~何にもないよ~」と言っていた意味が分かりました(笑)
でも、こういうのどかなところって好きだなvvと思いました。
住みたくはないけど、通うのには素敵なところです☆


で、ここでちょっと言いたいことがあります。
何だか、みなさん私が暇だと思われているようですが、
実際そんなことありません!!!!!
本当は忙しくて忙しくて大変なんですよ??
毎日大量の予習と復習と小テスト対策でおしつぶされそうなんです。
朝補習が始まってからは尚更…
で、しなければならないことがあふれてるわけです。
でも、なかなかやる気がおきないんですよ、本当に…汗
だから、夜中の12時とかになってから急に焦りだし、結局そのまま寝ちゃって朝が来て…みたいな(滝汗)
だからついつい携帯に手を伸ばしてしまうんです。CD聞いたまま寝ちゃうんです…
でも、メールしてると勉強ちゃんとするんです(笑)
効率悪いのも分かってるし、駄目なのもわかってるんだけどね…

みんなも忙しいのにいっぱいメールして妨害してごめんなさい(´□`<
スポンサーサイト

コメント

母の日ちゃんとしたんだね!
偉い^^

MIKANの気持ち分かるわぁ~!
うちも全然やる気出んかったらついつい携帯に手が・・・笑
あ、うち全然メールしてくれていいよ((笑
返信!!
>梢姉
偉くないですよ^^;
もう何したらいいか分からなくて近くにあったの買ったんです(笑)

分かってもらえますか?!本当に困りますよね、この携帯という存在…(笑)
え!!うち本当に容赦なくメールするので甘やかしちゃ駄目ですよ(笑)
我慢しますがどうしてもの時は付き合ってください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/65-6c640bb4

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
