行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
今日は全体的についてない一日でした。理科の小テストで初めて間違って訂正がもの凄く大変だったり(塩素と塩酸をうっかり書き間違えただけなのに…涙)理科の教科書忘れて先生に棒で叩かれたり(つω;)
急いでいるのに放課後に何故か保健室から呼び出されたり(ヘルニアの事でした…)傘を持って行かなかったら大量の雨にうたれたり(中学校の時の先輩が運良く機嫌の良い状態だったので傘に入れてくれてちょっとは助かりましたが。)

また愚痴ばっか書いちゃった…汗

今日は七限目に生徒会の立会演説会があったんですがみんな個性的な人で面白かったです(笑)←そこか!!なんか応援者って人がいてその人達の工夫をこらしたアピールが特に最高で…やたら『麒麟です』って物真似したり(あんま似て無かったw)演劇部の先輩がノリノリで一問一答してたり…(笑)
もうぶっちゃけ誰になっても構いません(笑)

ではまだ終わってない数学の予習の続きをしてきます(・ω・;)

あ!!大事な事(?)書くの忘れてました!!今日六回目の授業にして初めて世界史の授業をはっきりとした意識を持って受けられました!感動しました☆(ぉぃ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/68-f1fa70df

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
