行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
今日の朝補習は数学でした。
いつもいつも寝ていて、係りの仕事もサボリ、予習も2or3回に1回は忘れてくるというクラスのS君が今日は先生から怒鳴られてました。
やっぱり男の先生って迫力がありますね…
かなり怖かったです(´□`;)
ていうか、怒りすぎてて言葉が喋れてなかった^^;

で、1時間目も数学…
しかし、途中で結核検診のため終了(笑)
99.9999999%の確率で結核ではないと思われるのに、一応検診をうけなければならないんですね…(笑)

で、呼び出されたのは良いんですけど、待ち時間が長い長い…
時間まであまりに暇だったので、みんなでお喋りしてたり、今度の定期演奏会で歌う歌を小さな声で歌ってました。
そしたらいきなりトイレ掃除をしていた男の先生が
「おまえらは何をやっちょっどか??今は授業中だがね!!
さっきから黙って聞いちょりゃぁ、唄なんか歌いやがって…
おい!何組や、言うてみい!!」
って怒鳴り散らされました。
何も、そこまで怒らなくたって…
確かに、考えてみれば授業中だったわけですから歌うのはあまりよくなかったかもしれませんよ。でも、1度も注意しないで、いきなり怒鳴るって言うのは納得できません。結局、「3組です」とはプライド的に誰も言えなくて。指名された子が小さな声で答えました。しかも、挙句の果てには
「そうか、3組か。担任はだぃ(誰)よ?先生に言わないかんね。」

先生関係ないよ~!!汗
しかも、先生うちらが歌ってるところ見てたけど何も言わなかったし…
さすがに担任の名前は教えませんでした。
何か、先生を悲しませると心が凄く痛むんです。
良い先生だから^^;

結局2時間目の情報は丸々つぶれ、3時間目の保健から授業がありました。
またあの面白い先生が楽しい授業してくれました。
でも、今日はちょっと眠かったです(・ω・;)

午後は公開授業やら自習やらで終わりました。
今日も一日眠かったですzzz

帰りは時間がなかったので部活をせずに特急で帰ってきました。(病院ね)
2駅乗るだけなのに、しかも停車駅普通列車と変わらないのに(笑)プラス300円とられました。
でも、周りタダ乗りしてる人ばっかり…
なんだか腹が立ちました(´ω`;)


そうそう!!今日Team Kobukuroで聞けるWebラジオとWeb TV見てきたんですが、特にラジオ最高でしたよ!!!
もう二人とも唄上手すぎです!!!
改めて感動して、惚れ直しました(笑)
未だの人はあと少ししか期間がないのでお早めにどうぞ!!

では、土曜講座の予習してきます…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/70-52ecf85a

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。