行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/04«2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
     
     
今日はついに本番!!定演の日でした。この日の為に約一ヶ月間頑張って練習を重ねてきました。これまでに何回歌ってきたやら…(笑)
朝からホールで待機したりリハしたり吹部のお手伝いしたり。楽屋が本格的で感動しました(笑)
本番は結構緊張しました。少ない人数でマイクで舞台でアカペラで…なかなか貴重な体験でした。一曲目の『フレンズ』は普通に歌い終えたんですが二曲目の『ダイアモンド』でハプニングが…
あの歌ってノリがいいじゃないですか?それで歌詞が始まったところで客席から手拍子が…
今まで生きてきてまさかあんなに手拍子が嬉しいだなんて知りませんでした。あまりに突然で嬉しくて何か体にジーンときて気付いたら目がウルウルして声が震えてました(つω;)
慌てて心を無にして歌い直しました(笑)
歌が終わってからみんなに聞いたらみんなもかなり感動していたらしく泣きそうになったらしいです。(ちなみに私は楽屋でワンワン泣いてました←馬鹿)
で、中学校の時の大好きな先生に再会したり担任の先生がビデオ&とっても可愛い息子さんと来てくれてたり…(笑)
ピアノの独奏は人間の技とは思えませんでした!!
本当はもうひとつ書きたいことがあったんですが文字数の関係でまた次回

コメント

お疲れー!!
いい定期演奏会になってよかったねbb
泣いちゃうだなんてステキだねvv
見に行きたかったです(笑)
返信!!
>ときたろう
ありがとう!!
うちが泣いてるところはただ見苦しいだけだよ??(笑)
じゃあ来年は是非見に来て下さいな♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/72-a7b52b1f

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
