行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/07«2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
     
     
最近一番風呂ばかりに入っているなぁ~幸せ☆と思っているMIKANです(笑)

今日の数学の確認考査ですがいつの間にかボーダーがあがっていて「クラス内で85いかなかった人が三人いたら全員朝補習だ!!」ということになっていました(つω;)

結果は85点。ギりギりですが一応到達です。でも周りみんな良すぎでヘコミました…(それにしても前回の確認考査で19点だった隣の男子がうちと同じ点だったのは驚き(笑))

結局最初のは脅しで(笑)60点以下は補習。85点以下は訂正三回ずつでした。だからギりギりでアウトです(笑)

今日は結構真面目に勉強してました。(って明日の予習と宿題と訂正しただけだけど)

でも何だか今日は調子が良いのでもうちょっと頑張ってテスト勉強したいと思いますo(≧∀≦)o

コメント

おたふくに苦しんでるポーですう(;ω;)
まだ熱あるかもやけど勝手にパソしてまァす(^ω^;)
返信!!
>ポー
昨日に比べてちょっとは良くなったかな?
早く元気に学校行けるようになればいいね♪
お大事に!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/74-855008c3

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
