行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
今日は、体育の時間に最近やっているラジオ体操第2をしました。
男子は「高校生体操」とかいうとても不思議な体操をしてます。
そのBGMが可愛すぎて、女子の人気を集めてます(笑)
ただ、体操が怪しすぎる…!!(笑)

で、若い先生が「上手にできたら2回で終わって、ボールで遊んでいいからね」といったら、4組の体育委員の女の子が
「先生!!一生懸命頑張ってメッチャ上手にやりますから1回で!!」
って言いました(笑)

そのあと約束通り3,4組共に一生懸命やりました。
終わってから先生が
「一生懸命できたと思う人手あげて!!」
そしたら「は~い!!」ってみんな手をあげました(笑)
「じゃぁ2回やったってことにしといてねvv」
と言ってドッジボールさせてくれました(笑)
先生優しすぎます(o´∀`o)

で、調子乗ってめいいっぱい楽しんでしまったことを、学校からの帰り道で後悔…
ちょっとはしゃぎすぎて腰にきました^^;

いっぱい3,4回当てられたけど(笑)、その分たくさん当て返して(8人は当てた!!w)中に戻りました。


数学のテスト範囲が6ページカットされました!!
てことで、69ページまで。
他のクラスは到達していないところがあるそうなので。
やっぱり授業速すぎます。もう80ページ終わりました(笑)
あんまり進むと昔やったことをすべて忘れてしまいます(ノД`;)



さてさて、明日は晴れたら野球部の全員応援にいくことになりました。
ベスト4に入ったそうです。
雨だったら普通に授業…
でも応援も大変だし…
どっちでもいいです(笑)
まぁ、いくことになったら一生懸命応援してきます★


追記でバトンです!
Leaf@神奈川から!!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

注:実際のところ訴えられることは無いので、信じないように!!(笑)

●ステータス
[HN] MIKAN
[年齢] 15歳
[職業] 高校1年生
[病気] え、全部書くの?!(笑)
    アレルギー性鼻炎・花粉症・滲出性中耳炎・腰椎椎間板ヘルニア・右根性坐骨神経痛・股関節形成不全(正式名が分かりません^^;)
[装備] 携帯、本
[特技] フラフープをたくさん回す(笑)
[口癖] だからよぉ~/まじで?!
    女の子らしくない…(笑)
[靴のサイズ] 23.5(テニスシューズは24)
[両親はまだ結婚してる?] まぁ一応今のところは…
[兄弟] 弟一匹w
[ペット] 弟という名の猿一匹 ビーグル一匹

●好きなもの
[色] オレンジ・黄色・水色etc…
[番号] 5296!! 12、27
[動物] ペンギン アザラシ
[飲みもの] 緑茶 玄米茶 紅茶(ミルクティー・レモンティー) ココア
[ソーダ] カルピスソーダvv
[本] 全般的に好き!!ジャンルは問わないから面白いと聞けば読んでみるタイプ(笑)
今読んでるのは「恩田陸」さん!面白いよ♪
[花] コスモス・桜・カタバミ

●質問
[髪染めてる?] 染めてないけど最近少し茶色っぽくなってきた…
[髪の毛巻いてる?] いえいえ
[タトゥーしてる?] 痛そうだから無理
[ピアス開けてる?] 上に同じ
[カンニングしたことある?] 小学校4年生の理科のテスト(笑)
痛い目にあってからしてない(笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年だからなぁ…
でも最近たまぁ~にこっそりお酒一口飲んでたりする(笑)
タバコは一生しない!
[ジェットコースター好き?] 大好き!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] やっぱり大阪だな!!
[もっとピアス開けたい?] だから嫌!!
[掃除好き?] やるときは徹底的にやる。やらないときは完全放置。(←Leafの引用)
[丸字?どんな筆記?] 一見硬筆っぽいけどちょっと違うくせがある字。前より綺麗になった(笑)
[ウェブカメラ持ってる?] ないです
[運転の仕方知ってる?] アンパンマンカートは任せとけ!!
知りません!!(笑)
[携帯何?] DOCOMOのSA800i
[コンピューターから離れられる?]寝るときとか(笑)
[殴り合いのケンカしたことある?]タオルで叩き合いならしたことあるよ(笑)
[犯罪犯したことある?] 飲酒??(笑)
[お水/ホストに間違えられたことある?] ナイナイ
[ウソついたことある?] いっぱいね(笑)
[誰かを愛したことある?] 現在進行中?!(笑)
[友達とキスしたことある?] 無い!!!!!
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんなつもりは…なかったけど微妙(でも、仕返しされたからな…)
[人を利用したことある?] そこまで悪女じゃない!(笑)
[使われたことは?] こっちはあるかも(笑)
[浮気されたことある?] 怪しいのがあったなぁ…
[拳銃を手にしたことある?] 普通はあんまりないんじゃないの?

●今現在
[今着てる服] パジャマとして着てる服(笑)
[今のムード] ダルイ・・
[今のテイスト] ??
[今のにおい] 微かに残る夕飯のカレーw
[今の髪型] お風呂上りだからストレート
[今やりたいこと] テスト勉強しなきゃな…
[今聞いてるCD] 今はNWが流れてる
[一番最近読んだ本] 恩田陸の「ネバーランド」
[一番最近見た映画] え…分からないくらい見てない!(笑)
[一番最後に食べたもの] 夕飯のオムカレー
[一番最後に電話でしゃべった人] お母さん
[ドラッグ使ったんは?] お父さんに殺されるから(笑)←取り締まってる
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたら楽しいねw
[初恋覚えてる?] 結構鮮明に(笑)幼稚園だった(笑)
[まだ好き?] この前ビデオ見るまで顔すら忘れてました(笑)
[新聞読む?] たまに
[ゲイやレズのともだちはいる?] 居ない・・・・と信じたい
[奇跡を信じる?] 信じる!
[成績いい?] 中学校まではw今は微妙…
[帽子かぶる?] 似合わないからあんまり好きじゃない
[自己嫌悪する?] かなり!!
[なんかに依存してる?] コブクロ!!
[何か集めてる?] コブクログッズ
[親友いる?] いると思ってるんだけど(笑)
[身近に感じれる友達いる?] いるよ!!
[自分の字すき?] 最近たまに褒めてもらえると嬉しいね 
[見た目気にする?] 少しだけね
[初恋] だから幼稚園の一目ぼれ
[ファーストキス]お父さん無いです 
[一目ぼれって信じる?] 信じる!!
[ビビビ!を信じる?] 何それ(笑)
[思わせぶりははげしい方?] 無いと思うよ??
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 全然ナイ

●自分のこと
[よく物思いにふける] 最近多い(笑)
[自分は性格悪いと思う?] 恨みは根に持つタイプ
[いやみっぽい?] それはないと思う
[天使?] ないな(笑)
[悪魔?] それもないない(笑)
[シャイ] 全然!!
[よくしゃべる?] かんなりね(笑)
[疲れた?] メッチャ!!

ほんと疲れた(笑)
スポンサーサイト

コメント

俺も高校の時はうちのクラスが訳分からん位早くて範囲縮まった事あったな(笑)
そしてお前さん、自業自得!!
返信!!
>Leaf@神奈川
まぁ範囲縮まったから許せるんだけどね(笑)
にしても何で中間考査なのに九科目分あるんだろ…(;ω;)

自業自得なのは良く分かってますけど(笑)
でも久しぶりに良い汗かけたからよしとする♪
汗かくほど動けなかったんだもん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/76-d7b8eea0

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
