行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
ついてない日の応援歌とはまったく関係ありません(笑)

今日は大阪に行くためしばらく行けない病院に行ってから、塾の祝合会へ向かいました。あんまり乗り気じゃなかったんですけど…
高校の宿題を病院にも持っていき、治療中にもずっと解いてました(笑)

市営の体育館でスポーツをしたりお菓子を食べる予定だったんですが…
先生の手違いで予約が取れていなかったらしく、K公園に変更になりました。私は車だったので、社会のU先生の車に乗せてもらいました。
しかし…K公園でも予約がとれず、次にN小学校前のコミニティ広場へ…
先生かなり落ち込んでました。「あぁ…俺がしくっちまった…最低だ…どうしよう…」
隣でずっと呟いてるからメチャクチャ可愛そうでした^^;

実際にコミニティにつくと…
男子はまぁまぁサッカーとかして盛り上がったんですが、女子は…
結局隣のゲームセンターで、ボーリングするとか言い出して…
学校のジャージ姿で行くことに抵抗を覚えたし、(一応校則違反なんで)それに、腰に負担かかるしなぁ…と思って、一人だけ塾に送ってもらい、また宿題してました…
つまんなかった…
こんなことなら家にいればよかった(;_;)
宿題しながらとしと清明とちょっとだけメールしました。
おかげでちょっとは救われました。

それから少しお菓子を食べてみんなより先に帰りました。
ハァ~疲れた…
しかも、お母さんが迎えになかなかきてくれなくて、寒い中短パン姿で30分待たされました。尽く、ついてないです…


そしてさっきまで、今度小6になるいとこに「算数」を教えていました。
小学校だしなぁ~♪と余裕ぶっていたことを後悔します…
ありえなぁい~!!!
絶対みんな解けないって!!(笑)
少なくともうちと同じくらいの数学レベルの人は無理!!!
こんなの習わなかったぞ??
やっぱり中学受験用の問題は難しいですね…汗


これからまた教えつつ、自分の宿題します。
まぁ、今日は予定以上に捗ったので明日には終われるかも・・!!
がんばってきます…
スポンサーサイト

コメント

この二つのコメントは消すことをお勧めする。
㊤のコメントどういう意味?

MIKAN大阪行くから宿題早くやってん?えらいのう(^ω^)また連絡しよ
返信!!
>Leaf@神奈川
ありがとう!!
お礼を言うためにあえて残してます(笑)

>ポー
あ、気にしないで!!(笑)
気になるようなら明日教えてあげるから(笑)

それがえらくないんだぁ~↓↓
もっと高校の予習とかしなきゃいけないのに、なかなか…汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/8-8276b949

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
