行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/10«2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
     
     
今日はテスト二日目…

理科は思ったより簡単で結構解けました。で、理科って時間が余りません?見直しは何回もしましたが暇だったのでボーっとしてました。で、テストが終わってからみんなが答え言ったりするじゃないですか?そしたら何か一人だけ答えが違うんです…汗 5個は確実に計算ミスが…orz
まぁ最初から理科には望みなかったからもう良いです←完璧諦めモード
300番で何が悪い?(ぉぃ!!)

続いて日本史
うちのお母さんはかなり日本史が好きです。かなりマニアックなことも知ってたりします。中2で『竜馬が行く』読んでたりします(笑)そのお母さんが『あんたらの先生オタクなんちゃう?こんな問題聞いたこと無いわ』というようなテストでした(笑)
因みにこの日本史、昨夜勉強しながら訳が分からなくなって…自暴自棄になりました。すてました。あまりにもイライラしすぎてヘッドホン付けて大音量で『風見鶏』聴きました。そして号泣しました。そしたら凄くすっきりして…その後勉強した英語は結構頑張れました。

で、テストの英語
結構難しかったけれど今日のテストの中で一番出来が良さそうです(笑)それだけ他が悪いんですけどね…

書ききれないので追記で!!(笑)
明日はテスト最終日です!!古典・数学・OCです。そして明日から部活も再開します♪次なる本番『鹿児島県高校音楽祭』(略して高音祭)が近いので頑張ります!!

昨日書きそびれた訃報なんですが…
ZARDの坂井泉水さん、凄く残念ですね…昨日私がブログ書いたときはまだ知らなくて。
私にはコブクロのファンになるまで好きなアーティストがいませんでした。しかも歌番組とかもあまり見てなかったのでかなり音楽的な知識は薄いです。そんな私でも知っている泉水さん…コナンの主題歌も良く歌ってましたしね。凄くかっこいい女性でした☆Leafのブログ見て知りましたが内気な女性だったらしく…テレビにもほとんど出演しないのにあれだけ売れていたというのは本当に実力があったからこそですよね。
まだ40歳だったのに…(もっと若く見えました)
とても残念でニュース見ながら泣いてる自分に驚きました(苦笑)
心からご冥福をお祈りします。


タイトルに触れるの忘れてました(笑)今日ラジオかけながら勉強していたら『永遠にともに』が!!かなりテンションあがりました↑↑メッチャ嬉しかったです!!
それでは明日に向けて今日こそしっかり頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/81-6d085698

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
