行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
いきなり素丸出しのタイトルで失礼します(笑)

今日は書きたいことがたくさんありすぎる…!!(笑)
テーマ分けしようかな??

【テスト&学校】
はい!今日でめでたくメイン的なテストが終わりました。
明日はOCに加算される英単語テストがあるので、まだ実は完璧に終わったわけじゃないんです…

しかも、今朝かなりショックな出来事が…
明日から朝補習が始まるのを知りませんでした。
そして、明々後日に土曜講座があることも知りませんでした。
うぅ…これで部活に専念できる&遊べる!!と期待してたのに(涙)
しかも明日からテスト返却されるかも…と思うとやるせないです(´□`;)

今日のテストですが…

古典→もうちょっと問題集を読んでおけばよかったかな?とちょっと後悔しましたが、まぁまぁ解けたかな?って感じでした。

数学→後半頭がパニックを起こして8×4=36で計算してました(笑)
文章題の問題だったんですが、残り1分の時に気づき、慌てて消して解の公式を使って正しい答えを出しました。かなり焦りました^^;
でも、一番最後の問題はやっぱり間違ってました…
まぁ、そこまで悪くは無い…はず!!

OC→暗記中心でした…
昨日頑張って45文暗記してよかったvv
これもそこそこ解けたかな??
理科や社会よりはいいと思います(笑)


【スカウト】
今日、部活の時にスカウトされました。

本当ですよ??(笑)

顧問の先生からね(o´∀`o)

何だか、この前からキーボードをかちゃかちゃいじって弾いている私は目をつけられていたらしく(笑)
「初見できる??」
「え…ものによりますけどそこそこは…」
「バンド入ってくれない??」
「あ、はい……Σ('◇'*)エェッ!?」

先生はパーカッションなんですけど、先生がやっているバンドで今キーボードが足りないらしく、どうしても必要なんだそうです。

でも、出来るかわからないのでとりあえず楽譜を見てみることにします。
明日持ってきてくれるそうなのでとっても楽しみです☆
出来そうだったらやりたいなぁ♪って思います。
なかなかないですからね、そういう機会って。すごく憧れてたんです。


【先生】
やっとタイトルに触れられます(笑)

この間の春休み、大阪に帰ったときに友達から言われていたんですが。
「今うちらの学校におる先生でMIKANの学校出身の人がおるんやけどな、その先生が5月くらいにMIKANたちの学校に行くらしいで」
と。
でも、意味が分からなくて…

で、今日テストのあとに避難訓練があって(笑)
その後で教育実習生の紹介があったんです(←何という組み合わせ?!

その時に、見覚えのある顔発見!!!
その先生の写真をもらっていたので顔が分かりました。

あいさつが終わってから勇気を持って先生のところに近づいて話しかけてみました。
「違ったらすみません、あの、Aさん(←話を教えてくれた子)知ってますか??」
「あぁ!!知ってるよ!!」
ヤッター(○゜ε^○)v正解でした!!

先生はその後一生懸命下手な関西弁で話してくれました(笑)
共通の話題で盛り上がれて凄く嬉しかったです。

人口6000~7000人しかいない町の小さな学校にいた先生とこんな風につながるなんて、人生って面白いですね。(しみじみ)

その後の私はずっとハイテンションで友達に話しまくり(笑)
関西弁で熱く語っていました(笑)


【コブクロドットコム】
最近時間が無くて前みたいに毎日全部の記事に目を通せなくなりました。だから最近はパソコンが使える日に交流掲示板の方にだけさっと目を通す程度です。
でも、たまに見かけるあったかい記事にのほほんと癒されたりします。
Teamが出来てから、また、新しいちょっとマナーの悪いファンが増えてから(失礼ないい方してすみません)一時期ちょっと微妙なムードになりつつあった掲示板でしたが、また素敵な書き込みを読めたりして嬉しいです。
コブファミさんとの出会いをくれた掲示板を、これからも大切にしていきたいです(´∀`)


長くなっちゃいました^^;
読んでくれた人、ありがとうございました(●o'∪`o)ノ♪`*  
スポンサーサイト

コメント

今日も休んでるんよ・・・どうなるのやら(^ω^;)

もしかしてその先生・・・くき○先生?違ってたらごめん(-ω-)
テストお疲れ様~i-265i-189でもなんだかそれでも忙しそうだね!
私の最近時間なくてcomのほうの掲示板見れないな・・・携帯の掲示板なら時間あるときにさっと見れるんだけどi-190ちょっと前まで私も雰囲気良くないなって思ってたしねi-201でもまた回復しているようならよかったi-185
あっ!!ライブグッズ公開されたねi-80全部かわいい!!ほしいなぁ!
返信!!
>ポー
もう治ったかな??
明日からテストだよね?頑張ってね!!
先生と今のうちにいっぱい仲良くなっとかないと(笑)


>mimiさん
ありがとうございます!!
そうなんですよねぇ…なかなか忙しくて^^;
携帯だと本当に便利ですよね(*´∀`)
今でも時々はん~??と思うものもありますけど大分よくなった気がします☆
ライブグッズ可愛いですねvv
本当に全部欲しいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/82-9e48eb83

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
