行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
今日は朝補習+7時間授業と言うことでなかなかきつかったです。おまけに英単語テストだったし…
一問悩みすぎて気付いたら寝てました(笑)


今日は明日誕生日を迎えるいとこのプレゼントを買いに行ったついでにDVDの予約バッチリしてきました!!メッチャ楽しみですね~今回も特典満載のようで(* ̄▽ ̄*)


今日楽譜を楽しみに部活に行ったんですが、楽譜ではなくCDを渡されました(笑)とりあえず一通り聴いてみました。ちなみに全部洋楽です。『Smoke on the water』や『Eye of the Tiger』なんかは有名ですよね♪タイトル知らなくても聴いた事はあるんじゃないでしょうか?
キーボードあるの?くらいの存在感なので出来そうです(笑)まぁ、楽譜を見てみないとはっきりとは言えませんが(´¬`)

明日はテストがいくつか返却されそうです…
もう一つの方のトップクラスの女子の理科の平均90以上と言うのを聞いてしまいかなり落ち込んでいます…平均じゃねぇよ!!
これで確実に理科は200番は越えそうだな…(;ω;)


それでは明日の漢文の予習と英語のプリント終らせてきます!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/83-a0438218

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
