行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
人体模型と言う悲しさ…誰か慰めて(笑)

今日体育で男子が水泳してる間女子は人工呼吸と心臓マッサージを習ってたんですよ。人工呼吸の時に先生が「キスする時みたいにするんじゃなくて包みこむようにねぇ~」って言ったんですが「キスの仕方が分かんな~い」と大半の女子で悲しい叫びをしてました(笑)←うち一人w
で、その人体模型がクラスの川●君に似てる!!と誰かが言い出したんですよ。確かに言われてみれば似てる訳で…(笑)そして人間一度思い込めば怖いものでそれから先はみんなの頭の中にあるのは川●君…(爆)
意識確認で名前を呼ぶときには「川●君!!」って言ってる班もあったし…(笑)みんな教室に帰ってから川●君を見る度にクスクス笑いが止まりませんでした(笑)ゴメンね、川●君…(笑)←謝る気無し
でもあれって結構難しいんですね。先生は軽々やってのけましたが私達の班は誰一人として成功しませんでした。「模型の口がでかすぎる!!」というのを口実にしましたが…(笑)
心臓マッサージもかなり力いるんですね(・ω・;)


あと、今日はテストがドバドバと大量に却ってきました。理科、OC、数学1・2、古典の5つ。
字数制限の為続きは追記で!!
理科とかやっぱり死んでました…
てか学校のテストで平均に届かなかったのなんか初めてだし(;ω;)
平均→90.9点

みんな…平均下げてゴメンね…涙

さてさて、こんな私の理科の順位はと言いますと…


三番!!



後ろからねOZT

79点でした…何したうち!?
これだから理科は嫌いなんだよ…他の教科は勉強すればした分ちゃんと結果に繋がるのに理科だけは努力が実った試しがありません…でも今回は凡ミスで10点落としてたのでかなり反省…
そして結構期待してたOCも82点…駄目だよ…これじゃ…↓↓


気をとりなおして古典!!これは90点。まぁいいだろ♪ということで国語は186/200でした!!


そしてそして数学!!
2の方は84点だったんですけどね。1が…


(*´艸`*)


98点だったよぉ~~~!!マイナス2点はグラフが下手だったから…(笑)良く頑張った、うち!!
こちらは182/200でした。国語と大して変わらないなんて…(笑)


明日は英語が却ってきます。80後半は無いと苦しいなぁ…
良い結果でありますように…☆


予習と訂正が終わりそうに無いのでやります…汗
スポンサーサイト

コメント

まぁ心マは相手の肋骨折るくらいの気でやら無いと(笑) え? あ、ダメって?(笑)
・・・・、確か5cmくらい沈めるんだっけか??
お前さん何だかんだで力弱いんだな・・。初めて女らしさを見せたな(失礼)

ん~・・・・。
ごめん、慰めの言葉が見つからない(笑)
まぁあれだ。相手は人間じゃないんだから良いじゃないか。
それに多分ファーストキスは親だ、うん(笑)
頑張って慰めてみるか!笑
ファーストキスなんて、自分が初めてって思った時でいいやん(´∀`)笑

心臓マッサージ、うちも去年やった!
うちは完璧やったよ(笑)
確かに、あれは口がでかすぎるよね!
高校でも心臓マッサージやるんだね。

そういや、免許取るときもやったなぁ…心臓マッサージ
誰に似てたかは分かんないけど(笑)
同じ顔かな?
返信!!
>Leaf@神奈川
お年よりの人は肋骨折れたせいで死んじゃう人もいるらしいよ(・ω・;)
そうそう!3,5センチ~5センチは押さないといけないんだって♪
初めて女らしさを見せただなんて本当に失礼なやつ(`ヘ´)(笑)

ごめん、お父さんにはほっぺしかしてないと思うからやっぱり人体模k…(笑)


>梢姉
あっ!!そうですね!そういうことにしておきますか(笑)慰めてくれてありがとうございます(笑)

流石梢姉!!完璧やったんですね☆ということは何かあっても梢姉と一緒なら安心…(笑)


>蒼冰さん
やりましたよ~授業は中学校でもやりました!!ただその時は時間が無くて体験はありませんでしたが。

顔どうなんでしょうね??マネキンみたいに何パターンかあるのかもしれませんね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/87-5566c8bd

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
