行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     
     
昨日は時間無くてちゃんと更新出来ませんでした…汗
昨日英語が返却されたんですが、良く無かったです…もうちょっとあると思ってたのに(つω;)
そして今日の世界史で全教科が揃ったんですが、世界史が一番悪かったです…涙何で今回のテストは頑張った教科程報われないのだろう(;ω;)
また平均行かなかったし…てか文系のくせに何この点…
一ヶ所先生の教え間違いがあったんですよ。で、ノート中心に勉強していた私は間違った答えを覚えてました。教科書に載っていたなら諦めもつきますが細かい資料集にしか載っていない事で…(ケロッグ・ブリアン条約です)
それで文句タラタラでした←点数ヤバいから何とかして上げたくて…
そしたら「そこは私の教え方が悪かったので半分だけ点数を与えます」
…半分か…
ちゃんとくれてたら平均達したのに!!(低レベル)

てな訳で…合計点は順位出るまで伏せます(笑)


昨日(今日?)はちょっと途中で寝てしまったこともあるんですが予習・復習・宿題・テスト訂正してたら二時間半しか寝れませんでした(・ω・;)で、当然の如く寝坊してパンを学校で朝御飯変わりに食べる始末…ついてない一日でした…

明日は高音祭ということで鹿児島市内までいってきます。
学校はお休みするのに朝補習は受けるという…(笑)
明日で先輩達とお別れかと思うと寂しくて泣けてきます…涙
明後日から一年生が部長ですよ?!しかも部員五人…(笑)
なんか自由だけどダラダラになっちゃいそう…
でも音楽の先生が本格的にトレーニングしてくれるそうなのでちょっと楽しみでもあります。顧問の先生に「お前らは暗いやつがいないからなぁ…多少音程ずれてても堂々と歌ってるからなぁ!!ちょっとやればその大胆さのおかげで良くなるらしいぞ!」って言われました。先生、それって誉めてるの?けなしてるの?(笑)


実はまだ補習の予習と訂正が終わってません。でも2日連続の寝不足は流石にきついので程々にして今日は寝たいと思います。コメント返信は時間を見付けてちまちましたいと思います(笑)
スポンサーサイト

コメント

ポー日曜日2時間半、月曜日は2時間半、火曜3時間半、水曜睡眠なし

だたよお~~(^・ω・^#)
まァ、昼から夜ご飯にかけて寝たけれど、夜はこんな感じ。昼ね長いから夜起きて夜中から勉強してるんお~~

うち追試ないらしく、欠点は欠点でつけられるらしい。 ヤバス(・ω・;)
返信!!
>ポー
えぇっ?!ちゃんとした生活送らないと体に悪いよ?←お前が言うな
でも人間寝てる間に記憶されるらしいから暗記したあとはしっかり寝た方がいいんだよ♪
うちらの欠点は学年の平均の半分以下だからまぁ普通にしてたらひっかからないよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/89-58568288

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
