行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
昨日は数学の予習でつまずいて、考え込んでたら眠くなって布団に転がったらそのまま寝てしまいました。おかげで学校で予習と世界史の訂正3ページをすることに…汗
しかも英文テストと数学の小テスト共にひっかかり、なかなか部活に参加出来ませんでした(´A`)

あ!!文化祭で歌う歌決めたんですが…
「学園天国」と「チェリー」と「YELL」歌うことになりました♪もちろん最後の曲は私が推して…そしてLead歌わせてもらいますo(≧∀≦)o「永遠にともに」と「ここ花」という選択肢もあったのですがコーラス用の楽譜ではキーが高すぎて歌えなくて(・ω・;)
これから一生懸命練習します☆

そして…やっぱり気になるDVD…ということで頑張って宿題と予習を済ませて一時間分みちゃいました(笑)初めの一分だけであのライブの思い出が蘇ってきました。もう八ヶ月かぁ…と思いながら見てました。見てて「うちってかなり疲れてるなぁ…」って思いました。あれだけ楽しみにしていたにもかかわらず途中で睡魔に襲われてウトウトしながら見てて(つω;)中身はもちろん最高でした↑↑二人とも笑顔で熱唱する姿が印象的でとっても素敵でした♪続きが楽しみ(*´艸`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/95-4805991f

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
