行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     
     
20070616235503
写真は数学の休日課題プリントの一番上に書いてあった言葉です。数学の先生の名言その1です(笑)二次不等式辺りからボロだった私…小テストでは11問中4問しか合ってないという酷い事態を起こしていましたがこの先生のおかげで満点とれるようにまでなりました本当に素晴らしい先生です…そして若干スタレビの要さん似と来たらたまらない(笑)私は先生がいるから数学してると言っても過言ではありません。どうやら私は数学が得意で教えかたの上手い人に惚れてしまう傾向があるようです←三人目(笑)
今日は土曜講座でした。国語は先生が出張だったので自習…去年の統一模試の問題を解いてから休日課題を済ませました。数学は難しい問題だらけでまだ完全に理解しきれてないんですがこれからちょっとずつ成長していきます
英語は洋楽を聴いてから授業に入るんですが…今日聴いた「Tears in heaven」はエピソードを聞いてしまって軽く涙してしまいました
それからお弁当を食べバンドへ今日は録音とビデオ撮影もしました緊張してしまいキーボードメインの曲ではミス連発でしたでも楽しく弾ける曲出来たし「先週よりも上達したね」って言ってもらえたので良かったです
メンバーの人ともちょっと交流増えたし

明日は先輩のお別れ会です近くのお店でご飯食べてお喋りして色紙渡してプリクラとるみたいです。またこれでゆっくりする日が無いんですが休日課題が全部終わったので気が楽です
そう
忘れてたけどコブクロ六冠達成おめでとうございますo(≧∀≦)o流石コブクロ…凄すぎるよぉ~
これからもずっと応援します
ライブもこれから先が長いから頑張ってもらいたいですね

コメント

めっさお久~~~~((抱/涙

色々お忙しいみたいやね!!((汗
あ、お手紙送れなくてごめんね((汗
最近、課題に追われる毎日で((涙
国語の宿題で『芥川龍之介のデッサン』とか出るから…(マジ

MIKANも、無理しないでね!!
梅雨に入って、すぐ、夏が来る。今年は猛暑みたいやから、体調管理にも気をつけてね!!

また、ゆっくり出来るようになったらメールしようねぇ~vv
返信!!
>清明
清明~~~!!(抱)メッチャ久しぶり!!ほんまにお互い忙しい生活送ってるよな…汗
受験生の時はこれさえこえたら後は楽になれるって思ってたのに…(笑)
手紙はいつでもえぇからね!!
暇な時出来たらメールしてなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/98-90847c7c

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
