行くしかないだろう!!

 MIKANの日記(´・ω・`)
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     
     
ということで今日は朝の九時からファミレスに集まりました(笑)先輩達には「私服で!!」といっておきながら私達はみんな制服で…(笑)みんなお洒落でした☆みんなでお喋りしたりお腹が空いていないけれど注文しなければならなかったのでパフェ頼んだり手品披露があったり…(笑)最後に色紙交換とプレゼントを渡してファミレスを出ました。それからプリクラを撮ったり少しゲームをしました。八人で撮ったのは初めてでした(笑)
で、流れでカラオケへ!!二時間くらい歌いました。流石コーラス部!!みんなとっても上手でした♪

それから先輩達とまた喋りながらいろいろ食べてお別れしました。

帰ってから先輩から届いたメールに感激して涙が出てきました…涙←本当に涙もろいやつ(笑)

短い間だったけど先輩達と一緒に部活が出来て幸せでしたo(≧∀≦)o


予習終わって無いので頑張ります!!滝汗

コメント

う~ん、いいなぁ部活!!!本当に学生の部活生活は一番の思い出になると思うからこれからもおもいっきり楽しんでほしいな♪大変なこともあるかもだけど後から見るとそれもなつかしい良い思い出に変わるんだよね~★
返信!!
>mimiさん
部活って本当に良い思い出になりそうな予感がしてます(笑)今は楽しくて楽しくて…部活のある日はテンション上がります(笑)
これからも頑張ります(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikan1227.blog96.fc2.com/tb.php/99-b6009aa3

プロフィール

MIKAN

Author:MIKAN
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
